FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファッションショーやっちゃいました(^O^)/ 

 


みなさん、こんにちはー(=゚ω゚)ノ えみりおですー(*´ω`*)
最近は秋も深まり、朝と夜はめっきりさぶくなってきましたが、みなさん、お元気ですかー?

今回はですね、先週の土曜日に開催した、ぼくらのイベントの様子をお伝えしたいと思いまーす^^

ろどすとぼしゅう - コピー2

じゃじゃ――ん♪ 

はいw その名も「第二回 INNOCENCEファッションコンテスト」と題しまして、
メンバーのアンケート投票で選ばれた『ファッションショー』をやってみましたよー(^O^)/

え?w 最近は『寝落ち』か『宇宙の旅』で、全然ログイン出来て
なかったみたいだが、当日の運営は大丈夫だったのかって?


いやいやいやーw 

そこはですね、『やればできる子』えみりお君ですから、ちゃんと前回の反省を活かしてですね・・・

ffxiv_20141006_23280221.png

ええ。今回も当日に慌ててマクロ作りました(゚∀゚) 

まあでも、練習もちゃんと本番直前にやったのでだいじょぶです(*´ω`*)


さてさて、こちらが開演10分前の会場の様子。

ffxiv_20141004_212835.png

なんとなく「人が集まってきたかなー?」って感じですねw

ffxiv_20141004_212543a.png

でもですね、UI消してると結構まばらに見えるけど、数えてみたらこの時点で40人くらい居るという...^^;
LSチャットの会話から、みんなの緊張が伝わってきますw

ffxiv_20141004_213046a.png

開演3分前。『司会っぽい服』に着替えて開演の準備をするエミリオ。会場からはお客さん同士の
say会話も聞こえてきて、その『ワイワイ』した感じや、ワクワク感が何とも言えず嬉しかったですー♪


21:30過ぎ――

ffxiv_20141004_213554.png

お客さんとコミュニケーションをとりつつ、いよいよ『イベント』がスタート♪


ffxiv_20141004_214351.png

トップバッターは、きりゅーさん。このSS見てあらためて思うけど、すっごい緊張しただろーなあwww

ffxiv_20141004_214251.png

リアル台風のせいで急遽、順番がトップになってしまった、きりゅーさんですが
『忍者スタイル』で頑張ってくれました。格好良かったなあ♪(´▽`)

あと、ぼくのPCでもそうでしたが、この辺から『人多すぎて見えない現象』がまき起こってしまったみたいです^^;

ffxiv_20141004_215218.png

2番目の出場者はせきねちゃん。テーマは『ファッションしまむらモンスター』w

エモしながら、超おされに染色された服を、マクロで次々に着替えるという驚きの内容で、
ひとつ一つをお見せできないのが本当に残念なのですが、とにかく凄かったです!!

あまりのクオリティに、他のメンバーさん達から歓声と一緒に「やべえwどうしようw」的な
会話がチャットで聞こえてきて、すごい笑いましたw  うんうん、分かるよ。その気持ちwww

ffxiv_20141004_215918.png

次はうるどさん。『過去→現在 昼の顔 夜の顏』というテーマで最後は女王様スタイルにw
会場中の『おにーさん&Mっ子』達から黄色い歓声が上がりました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに・・・

ffxiv_20141004_215714a.png

SSを編集してて気付いたのですが、このへんで雪ウサギさんが登場してたみたいですねw

このSSで見ると、最後列の方に居るので『ちんまり』してて、丸っこくて可愛いですが・・・



実際のサイズは・・・

ffxiv_20141004_215209.png

ものっそい 大きかったです(´▽`)w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ffxiv_20141004_220519.png

4番目の出場者は、ともぞーさん。『姫なリューサン』スタイルで登場してくれたのですが、
紹介が終わった瞬間にジャンプでステージのはるか後方まで跳んで行きましたヽ(^。^)ノww

ffxiv_20141004_220629.png

ぼくも飲んでいたコーシーを吹きましたが、会場からも笑い声がたくさん聞こえました^^

ffxiv_20141004_221039.png

そして、『前半の部』最後の出場者は、あおさんいぶくんわらびさんの3人。
笑いあり涙あり?の演劇仕立てで、『劇団四季』みたいでしたw 面白かったなあ(´▽`)w

ffxiv_20141004_222636.png

長時間のイベントだった為、前半と後半の間の『休憩時間』には、無料でお菓子&ドリンクを提供^^
そして、LSメンバーが配ってくれてる隙に、ひそかに『余興マクロ』の練習をしに行くエミリオ(゚∀゚)w


いやーw だってさーだってさーw

「休憩時間も何かやって、お客さんに楽しんでもらえたらなあ♪(´▽`)」と思って、余興をしようと
考えたのは良いものの、マクロを作ったのも、メンバーが決まったのも、当日だったんだものw



↑余興は、こんなのやりましたw 後日、記念に撮った動画です(*´ω`*) 揃ってないのもご愛嬌w
※「ん?なんか画質がバッチいぞ?」という方はYouTubeマークの左の設定で720p(HD)にすると良いかもです^^


まあ、あのですね、こないだの『ホストクラブイベント』を観に行った人とか、今回の記事の
上から4番目のSSを拡大して見た人はなんとなく気付いてると思いますが・・・

ええ。マハさん達のマクロをパクりにインスパイアされました(OvO)

やってみて改めて分かりましたが、あのマクロをやって、本番で全員の動きを
キッチリ揃えた『イケメンチーム』はやっぱり凄いです(;´∀`)



さてさて、その後、イベントは後半戦に突入♪

ffxiv_20141004_225609.png

後半の最初の出場者は、かっぱたん。『ユニクロぱっち2.4』のテーマでイシュガルドの兵に変身してましたw

ffxiv_20141004_230132.png

せうたんは美人なのに、もはや『定番』と化してしまった自虐ネタを披露w
ゴリ押し』とは、まさにあの事です(*´▽`*)

ffxiv_20141004_230519.png

思わず転生前のオネエだった頃の口調が出ちゃってるくっくたんですが、仕事で準備が全く出来ていなかった
にも関わらず、インして早々に出場してくれた『男気』に、観客席からも大きな拍手が巻き起こっていました^^

ffxiv_20141004_231158.png

最後の出場者はまめちゃん。相棒のガーリックスターと共に、とっても可愛らしいアピールで和ませてくれました♪



全員のアピールが終わったところで、ドキドキの投票タイムスタート☆

観客の皆さんの『Tell投票』で『MVP』と『特別賞』が決まります(*´▽`*)

ffxiv_20141004_233013.png

この時点で既に2時間を超えていたのですが、たくさんの方が投票に残ってくれていて、すごく嬉しかったです^^
あと、『無効票』になってしまいましたが、ぼくに投票して頂いた皆さん、ありがとうございましたww



注目の結果ですが―――



ffxiv_20141004_234931.png

特別賞は、あおさん、いぶくん、わらびさんの『劇団四季トリオGET!!

おめでとーでしたー!!!(^O^)/


※途中から、ぼくのPCでも後ろの方のお客さんは表示されなくなってしまったので、ずっと
 見れなかったのですが、奇跡的に妖精さん達も写っててテンションあがりましたww





そしてそして、MVPは―――!?(´艸`*)




ffxiv_20141004_235617.png

せきねちゃんでしたー!!!おめでとおおお!!ヽ(^。^)ノ

ffxiv_20141004_235630.png

他の出場者の皆さんや、観客の皆さんからも盛大な拍手が送られます(*´ω`*)



イベント終了後は、お客さんがある程度引くまで、みんなでお見送りしてから移動♪

ffxiv_20141005_003730.png

イベントの興奮冷めやらぬまま、みんなの『DKハウス』で打ち上げです(^o^)/

ffxiv_20141005_003835.png

タイミングの問題で出場させてあげられなかったのは残念ですが、大人になったでんこちゃんも見れましたw

ffxiv_20141005_003133.png

最後は残ったメンバーで記念撮影して解散しました♪


というわけで、今回のイベントも思わぬ規模になってしまいましたが、

ffxiv_20141004_235826.png

観客の皆さんの温かい声援と、惜しみない拍手、それからLSメンバーのみんなの協力の
おかげでなんとか無事に乗り切る事が出来ました!!本当に嬉しかったです!!^^


会場に来てくださったすべての皆さん・・・

本当に、ありがとうございました―――!!!(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/99-a76b6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

