FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いのせんすのなかまたち。ver2.1 

 


※随時更新♪ 撮影&編集出来次第、他のメンバーもうpしていきまーす(´▽`)ノ

menba-syoukai 2 (1)

P'on Kappa さん(かっぱたん)

黒衣森をこよなく愛する森の民。自称JKの元気っ子。いつも怪しげな仮面を被り、テンパードの
みなさん(キノコ)と儀式を行っている。クマーは仲良し。口癖は「ゼェア!」「イェア!」「ですぜ」。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター P'on Kappa (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (2)

Urd Highwind さん(うるどさん) ※ご結婚で改名♪

知的で優しいエレゼン美人。ファッションとインテリアのセンスは抜群で、お散歩がてらにご近所さんの
畑の水やりまでしちゃう素敵なお方。若い時に盗賊団を一人で壊滅させたという噂があるが真偽は不明。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Urd Highwind (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (3)

Mako Clover さん(まこちゃん) ※ご結婚で改名♪

お酒と釣りを愛する九州男児。ホストクラブイベントNo.1のイケメン姿を捨てHENTAI☆の道を極めようと
転生するエンターテイナー。お花の腕輪はお気に入り。モンクの修行中だが、すでに某Eミリオより強い。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Mako Clover (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (4)

Yanroncha Monacaさん(やんちゃん)

シャイで礼儀正しいララっこ詩人。インテリアが大好きで個室に専用のキッチンやピアノを持っている
隠れセレブ。可愛らしいお部屋だが、勝手に料理をつまみ食いすると、壁掛けのベヒーモスに喰われる。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Yanroncha Monaca (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (5)

Hiyoko Mameさん(まめちゃん)

やんちゃなララっこ学者。サブキャラは『オスッテ友の会』所属のハルくん。いつもは元気いっぱいだが、
凹むと桶の中に入ってたそがれる。みんなに内緒で個室に『ヤス』という名のオスッテも1人飼っている。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Hiyoko Mame (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (6)

Tomozou Hitenさん(ともちん)

『ぱんつ』が大好きな闘うお姫様。男子なら『タイホ事案』だが、普通に旦那さま想いの女子なので愛され
ちゃう人。ファッションショーでは竜騎士のちからを極めた脅威の跳躍力で、明後日の方向へジャンプした。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Tomozou Hiten (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (7)

Ao Nimbusさん(あおさん)

魔法詠唱は『ほぼ完璧』だが普通にしゃべると噛んじゃう白魔導士。身内には毒舌だけど本当はシャイな女の
子。驚きの白さなので体調をよく心配されるがいたって元気。イブ&せうをゴリラと呼んじゃう小さな強者。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Ao Nimbus (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (8)

Kiryu Manzoku さん(きりゅーさん)

大人の男の魅力を体現するイケメン召喚士。おされフェイスペイントと無精ひげが色気を醸し出していて
とてもえろい。紳士さを全く崩さずに破壊力のある笑いを提供する恐ろしい子。通り名は『戦慄の金狼』

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Kiryu Manzoku (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (9)

Suzuki Dinko さん(でんこちゃん)

『ふしぎの海のナディア』みたいな南国少女と見せかけて、超雪ん子なララっ子ソーサラー。まるい眼鏡は
お気に入り。ツンと思わせて実は優しい照れ屋さん。普段着もオシャンティで、大人になるとすごい美人。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Suzuki Dinko (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ffxiv_20141228_014220.png

Katamari Nine さん(かたまりさん)

心優しく礼節を忘れないルガディン騎士。頼まれなくても脱いじゃう生粋のエンターテイナー。趣味は釣り。
永い時を仮の名で過ごしたが、長年の修行とお布施により『よしだ神』から"Katamari"の真名を授かった。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Katamari Nine (Titan)



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おかえりなさい~

えみりおさん、こんにちは。
おかえりなさぃ~
編集上手ですね!
UPするから写真とらせてー!って言ったんです~?
撮り貯めとかです?

Riko #- | URL | 2014/11/24 11:35 | edit

>Rikoさん

ただいまですーw 褒めて頂けて嬉しいです(*´ω`*)

メンバー紹介のSSは一人ひとり時間を取ってもらって
『それ』用に撮影したものを使ってますよー^^

えみりお #- | URL | 2014/11/26 03:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/96-09f2521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

