FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

正義の味方。 

 


とある日。飛空艇墜落現場――――。

seiginomikata 2a(1)

ビッグス(ウェッジ・・・・!!)

seiginomikata 2a(2)

ビッグス(遅い・・・。助けはいつになったら来てくれるんだ・・・!!)

seiginomikata 2a(3)

??? 「待たせたな。黒渦団の任務で、君達を助けに来た。」

ビッグス「―――ッ!!」

seiginomikata 2a(4)

??? 説明はあとだ。ここじゃ見つかる。隙を見て、あの木の陰まで移動しよう。」

ビッグス「・・・・。わかった。」

seiginomikata 2a(5)

―――ザッ ザッ ザッ・・・

seiginomikata 2a(6)

―――ザッ ザッ ザッ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiginomikata 2a(7)

ビッグス「ハァハァ・・・。ここなら、見つからないよな!?

seiginomikata 2a(8)

ビッグス「ところで、アンタ・・・」

seiginomikata 2a(9)

ビッグス「さっきから気になってたんだが・・・」

seiginomikata 2a(10)

その格好、どう見ても黒渦団じゃねえだろっ!!(;゚Д゚)ノ

seiginomikata 2a(11)

落ち着け。≼◯≽◟ ◞≼◯≽

seiginomikata 2b(12)

???「・・・わたしは正義の味方、かぼちゃマンだ。」

seiginomikata 2a(13)

ビッグス「・・・・。」


ーーーーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーーーーーーーー

seiginomikata 2a(14)

黒渦団の隊長「・・・ここのようだな。だいぶ遅れてしまったが・・・」

seiginomikata 2a(15)

黒渦団の隊長黒渦団の者だ。遅くなってしまってすまない。」

 ビッグス 「アンタらは・・・もう来てくれないのかと思ったぜ!?」

seiginomikata 2a(16)

黒渦団の隊長「おかしいな。先遣隊として一人派遣したはずだ・・・・・。

seiginomikata 2a(17)

黒渦団の隊長「(´_ゝ`)・・・・。おまえ、Estevezか?

seiginomikata 2a(18)

ビッグスおいアンタ、本当に黒渦団だったのか!?そんな怪しげな格好で??Σ(゚Д゚)」

seiginomikata 2a(19)

???(・・・くっ。なぜこのカッコ良さが分からねえ・・・!)

seiginomikata 2a(20)

ビッグス(俺、ちょっとヒドイこと言っちゃったかな・・・(´・ω・`))



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


seiginomikata 2a(21)

帝国兵Aおい!クソガキ!!w

seiginomikata 2a(22)

帝国兵A栗みてえな『とんがり頭』が見えてんだよ!!w

seiginomikata 2a(23)

帝国兵A捕まえてピ―してピ―!してピ―!!してやるからな!!ψ(`∇´)ψ」

帝国兵B「隊長?それは・・・・。」

帝国兵C「人道的にも、ブログ的にもアウトです。」

seiginomikata 2a(24)

・・・・。

seiginomikata 2a(25)

(・・・なるほど。ひじょーに、ひじょーにマズイ状況のようだな。)


seiginomikata 2a(26)

 ビッグス たのむよ!ウェッジの奴を、助けてやってくれ!!

黒渦団の隊長わかった。ここからは我々に任せてくれ。」

seiginomikata 2a(27)

黒渦団の隊長「という訳で、Estevez!お前も協力してくれるなっ!?」

seiginomikata 2a(28)

???よかろう。なぜならわたしは正義の味方かぼちゃマンだからな。

seiginomikata 2a(29)

黒渦団の隊長「・・・・。よし、時間がない、急ごう。

 一同 (やっぱそこ、流すんだ・・・。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


seiginomikata 2a(30)

今日も彼は『誰か』の為に闘う―――。


seiginomikata 2a(31)

ゆけ!かぼちゃマン―――!!


seiginomikata 2a(32)

正義の為に――――――――!!



ご愛読ありがとうございました!! エミリオ先生の次回作にご期待ください!!

※亀ナントカ「本当は、まだ終わりぢゃないぞい。もうちょこーーーーっとだけ続くんぢゃ(゚∀゚)」




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/84-e587eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

