FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

軍票とマイチョコボ♪ 

 


はい、どもどもー♪「みんなのミンちゃんも俺の嫁。」エミリオですー(=゚ω゚)ノ

今日はですね、念願だったマイチョコボを貰うため、
グランドカンパニー『黒渦団』の軍令部に来ておりやす。

マイチョコボ (1)

おねーさんと結婚したいであります! あとチョコボも欲しいであります!∠(*^0゚)

マイチョコボ (2)

ん? なんて?(*´ω`*)

マイチョコボ (3)

ゆんぴょう(゚ Д゚ )



てか『交換』なんて聞いてないんですけど?

マイチョコボ (4)

おかしくなーい? そもそも支給品とかってタダでくれるのが普通じゃねえのー?(。-`ω-)

マイチョコボ (5)

「で、おっさん、『ユンピョウ』はどこにいるのかね?(*´ω`*)」

マイチョコボ (6)

え? ユンピョウじゃねえぐんぴょう』? いや、知ってたよ?
 むしろ、最初から『ぐんぴょう』って言ってましたけど?(・ω・`)



ーーーーーーーーーーーーそんなこんなで1週間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マイチョコボ (7)

見てみて―。軍票集めてきたー(∩´∀`)∩

マイチョコボ (8)

はやくっ、はやくっ♪((┌(。△。)┐))



というわけで、

マイチョコボ (9)

遂に『マイチョコボ』キターーーー!!(^O^)/

旅の幸運を祈って、名前はディアドラ』ちゃん♀にしやした(*´з`)


え?その名前は縁起が悪い

何言っちゃってんすか?俺ってば『ニュータイプ』だしかんけ―無いお?(゚∀゚)


マイチョコボ (10)

よし。まずはゆっくり...

マイチョコボ (11)

うん、いける。いける。

マイチョコボ (12)

ディアドラ、お前とならきっと、あの山の向こうだって...

マイチョコボ (13)

さあ、行こう。 俺達はになるんだ―――。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイチョコボ (14)

で、ディアドラさん? 気持ちよく全力疾走して貰ってるとこ申し訳ないんだけれども...



ディアドラさん?



マイチョコボ (15)

この先、ですけど?(; ・`ω´・)



マイチョコボ (16)

崖ですけどもぉ?(OvO)


マイチョコボ (17)


(;゚;Д;゚;)< あかん!この高さはアカンでぇええええ!!!



マイチョコボ (18)


――――――――ッ!!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そう、確かにあの時、俺達は――。




マイチョコボ (19)



いや、『』は―――。






マイチョコボ (20)

』になったんだ―――。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイチョコボ2 (1)

( ´;゚;∀;゚;)< ぃゃぁぁぁあああああああああああああ!!!




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/82-9f297e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

