FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牧場物語 その2(*´ω`*)  

 


という訳で、今日は1日、牧場のお手伝いです♪

まあ本来、超多忙な身の俺ですが、これも社会貢献の為なので頑張ります(*´ω`*)

bokujyou2 (1)

野菜の育ち具合を確かめたり・・・。

bokujyou2 (2)

地域の皆さんと交流したり・・・。

bokujyou2 (3)

新人さんの教育したり・・・。

bokujyou2 (4)

チョコボの観察したり・・・。

bokujyou2 (5)

おねーさんの観察したり・・・。


とにかく牧場の仕事は大変な訳です(=゚ω゚)ノ

え? 実際まったく仕事してねえだろ? 気のせいじゃね?(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bokujyou2 (6)

チョコボ(ねえ、あなたを助けてくれた『ヒーロー』が来てるわよ^^)

ちびっこえ?

bokujyou2 (7)

ちびっこ(・・・・。)

bokujyou2 (8)

ちびっこ +。:.゚(。◕ฺ∀◕ฺ).:。+゚

bokujyou2 (9)

ちびっこヒーローさん! ぼくのヒーローさん来てくれたー!!(^O^)/

ffxiv_20140402_194641s.png

エミリオ「・・・・?」

bokujyou2 (10)

ちびっこ(あ!!待って―!(>_<))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで夕暮れ時―――――。

bokujyou2 (11)

あーいそがし、いそがし♪ って、なんか可愛ええのいるな(´▽`)

bokujyou2 (12)

んで、なんで付いて来てんの?(´°ω°`)

bokujyou2 (13)

エミリオ「どーした?ちびっこ(*´ω`*) お兄さんに言ってみ?^^」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


bokujyou2 (14)

エミリオ「ん?たまご? たまごの時に俺と会ったって?」

bokujyou2 (15)

エミリオ「ああー!!そっかぁ♪お前、あん時助けた『たまご』かー!!」
※たぶん、ぐりだにゃー出身じゃないと受けれないクエスト。とある卵を探すことになります。

bokujyou2 (16)

エミリオ「じゃあ、お前の名前も『小太郎』な! そっかぁ♪ お前も嬉しいかー♪(´▽`)」



シティボーイとか言っちゃってたけど、動物の言葉も何となく分かっちゃう野生児のえみりおさん。
次回『その3』は気になる牧場のオーナー、ケーシャさんの気持ちを確かめる事に。 つづくっ♪



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/76-a3fae548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

