FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

武勇伝。 

 


とある牧場―――。

buyuuden1 (1)

「んー。なんつったら良いのかなー(。-`ω-)」


buyuuden1 (2)

「あのさ、なんつーの? なんか『柱』みたいのが出てくるわけ。」


buyuuden1 (3)

「んで、おれがちょうどこう、接近しようとしている時にだ


buyuuden1 (4)

ぐわぁあああ!!みたいな。熱ーーーい!!(>_<) みたいな。」


buyuuden1 (5)

エミリオ 何となく分かった?(*´ω`*)

ルクロさん「いえ、全く・・・。」


ーーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (6)

「だから、太陽があるじゃん? たいよう!


buyuuden1 (7)

「それが、バーン!て光るわけ。うわー!眩しい!><みたいな」


buyuuden1 (8)

「したら、なんか中に見えるわけだ!(;゚Д゚) なんかすげえやつが! ね?


buyuuden1 (9)

「もう、エェーッ!?みたいな。エェー!?Σ みたいな。分かる?マスオさんみたいな。」


buyuuden1 (10)

「なんか知らねえけどみんなテンション上がってるしさ、したらもう戦うしかないじゃん。」



ーーーーーーーーーーー10分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (11)

「そん時こう、地べたに倒れながらさ、心の中で「みんなごめん(/ω\)」って何回も呟いてさ・・・」


ーーーーーーーーーーー15分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (12)

エミリオ「俺だって頑張ったのにさ、ミンちゃんがさ・・へぇ~wって( ;∀;)」

お姉さん「お兄さん、大丈夫?元気出して?(´・ω・)」



ーーーーーーーーーーー20分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (13)

エミリオ分っかんないかなー。分んないよねー(;´Д`)」

ルクロさん「はい。もういいですか?お待たせしてるので。(´_ゝ`)」




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/69-dd699f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

