FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

兄妹の宿命 

 

hutagonew (1)

「フフッ。あのEmilioとかいう冒険者。どこのグランドカンパニーを選ぶんだろうね~?^^


hutagonew (2)

ねえ?あなたってどうしていつでも『上から目線』なの?(イラッ


hutagonew (3)

お爺様の栄光を傘に着て・・・。言う事はいつも『中二病』みたいな事ばかりッ!」


hutagonew (4)

「自分じゃ何も出来ないくせに・・・」


hutagonew (5)

「ちょ・・・Σ」


hutagonew (6)

―――――バンッ!!


hutagonew (7)

「男なら『行動』で示してみなさいよっ!!(# ゚Д゚)」


hutagonew (8)

従者(言ったーーー!!ついに言っちゃったー!!Σ(゚Д゚))


hutagonew (9)

ふたごの妹私は私のやり方で、真実を見つけてみせるわ・・・。


hutagonew (10)

ふたごの兄「お互い目指すものは同じだ。いつか分かり合える日も来るよ(*´▽`*)」


hutagonew (11)

ふたごの妹 「・・・ないわ。


hutagonew (12)

・・・・


hutagonew (13)


hutagonew (14)

(-_-)


hutagonew (15)

明日から本気出す 明日こそは・・・ (遠い目





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/65-3da243c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

