FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空飛ぶ野菜でふっち♪ 

 


あ、どーもどーも♪「ハードラックとダンスっちまう男。」えみりおですー(=゚ω゚)ノ

yasaidehutti1 (1)

今日はですね、『異文化コミュニケーションの天才』えみりおさんの
本領を発揮するべく、シルフのお宿?に向かっておりやーす(*´ω`*)

というのもですね、俺ってば、例のごとくミンちゃんの呼び出しくらってさ。



一週間前、某SUNAの家―――。

yasaidehutti1 (2)

ミンちゃん 「emilioは『シルフ族』と『蛮神ラムウ』についてどの程度、知っているかしら?」

yasaidehutti1 (3)

なんですか?また蛮神問題ですか?(゜.゜)


いや、いいのよ? なんか今回は「話し合いで解決しようZE☆」みたいな流れだし、
他ならぬミンちゃんの頼みなら、えみりおさんどこでも行っちゃうんだけどさ・・・。

yasaidehutti1 (4)

・・・サソクレッド。お前はだまってろ(OvO)


yasaidehutti1 (5)

ミンちゃん「そうね。今回は黒衣森担当のイダパパリモ、それにemilioの3人で....


yasaidehutti1 (6)

チンチクリン おい!おまえ、こないだイダの着替えのぞいてただろ!!

エミリオえ?なんで知ってんの?(;゚Д゚)

yasaidehutti1 (7)

「あんな小細工バレバレだよ!それに双蛇党の女子寮からも苦情が来てるんだからな!!

yasaidehutti1 (8)

イダちゃん「ちょっと、エミくん。どーゆうことかなっ!?」

エミリオ「さーせん。マスクの下の素顔が見たかっただけというか、やっぱ全部見たかったというか...」


yasaidehutti1 (9)

・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、いうわけで、とーちゃーっく♪(´ε` )

yasaidehutti1 (10)

お?なんか想像してたのと違うけど、『シルフ族』かわええじゃーん?(´▽`)

yasaidehutti1 (11)

エミリオおっす!オラ、エミリオ。おまえ、えらいひと?(*´ω`*)

yasaidehutti1 (12)

ふっち「なんでふっち?『ごあいさつ』も出来ない子とは口をきいてあげないでふっち。( ̄へ ̄)」




ん?


・・・あ、やべやべ。踊りで挨拶するんだっけか?(*‘∀‘)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩、ホーレンソウの山小屋――。

yasaidehutti1 (13)

おっさん 「あいつらはさー。踊りで挨拶するんだよ。」

エミリオ 「ほえーw」

yasaidehutti1 (14)

おっさん 「まあ、ちょっと変わってるけど、気の良いやつらだから♪」

エミリオ 「うん。よゆーよゆー♪( ̄∇ ̄)」

yasaidehutti1 (15)

双蛇党員 「いや、驚きましたな。Estevez殿が蛮族との交渉事にも詳しいとは。
      何か彼らと誼を結ぶコツのようなものがあるのですか?」

エミリオ なになにー?wwプロの技聞いちゃうーー??(゚∀゚)

yasaidehutti1 (16)

エミリオ 「まあ、素人には分かりずらいと思うけど、きちんと相手の目を見て挨拶する事かな?(ドヤァ」

双蛇党員 「なるほどー。基本に立ち返れという事ですか?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふたたび、現在―――。

yasaidehutti1 (17)

・・・・。

yasaidehutti1 (18)

ふっち 「・・・な、なんでふっち!?『おどし』のつもりなら・・・・;」

yasaidehutti1 (19)

ふっち (・・・・。き、キモイ・・・(@_@; )

yasaidehutti1 (20)

ふっち (??? と、とまった...??(°Д°;) )

yasaidehutti1 (21)

ふっち (ひい!Σ(*_*ノ)ノ!)

yasaidehutti1 (22)

ふっち ・・みてるみてる、こっち見てる・・・ッ!(@_@))

yasaidehutti1 (23)

ふっち(キモいキモいキモいキモい!!(*_*;)

yasaidehutti1 (24)

ふっち(ちかいちかいちかいちかい!!!(@_@;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yasaidehutti1 (25)

ふっち 「あ..えっと、丁寧なごあいさつ、ありがとうでふっち...。も、もう結構でふっち(*_*;;」

エミリオえ?ここからが良いところだよ?( ゚Д゚)」



ーーーーーーーーーーーーーーーー10分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


yasaidehutti1 (26)

エミリオ 「というわけでー。蛮神はこわいから絶対呼んじゃダメなんだ、うん。(*´▽`*)

ふっち 「・・・わ、わかったでふっち。長ちゃまが戻ったら、ちゃんと伝えるでふっち。(*_*;)」






??? 「・・・・。」





??? 「あの動き。それにあの目・・・。」



??? 「踊りだけで相手を威圧して、交渉を有利に進めるなんて」



yasaidehutti1 (27)

???エミリオ・・・!!・・・恐ろしい子ッ!!




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ワロタww

ふっち可哀想に見えてきたww
寝る前にワロタww

知蔵です(笑) #- | URL | 2014/08/17 01:51 | edit

>知蔵さん

笑って貰えて嬉しいですww

自分でも編集してて、ちょっとびっくりしたのと同時に
「ふっち、かわいそうw」と思ったのが、よく見ると、ふっち
若干引いてるんですよね!(ひい!の時と、ちかいちかい!の時)

ちなみに友達に向かってあの踊りをやった時も「こわっww」
「超キモイんですけどww」と大変好評でした(*´ω`*)

えみりお #- | URL | 2014/08/17 06:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/53-552dba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

