FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

スポンサーサイト 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

グランドカンパニーを決めるぞん(●´ω`●) 

 

gckimeru (2)

どーもどーも。ミンちゃんに「だから私は貴方の傍にいるつもりよ」
とかいって、事実上の『告白』をされてしまったエミリオですー(=゚ω゚)ノ

いやさ、俺ってば大活躍の結果、グランドカンパニーからスカウトが
きちゃったんだけどさ、どこにしようか迷ってる訳です(。-`ω-)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


gckimeru (8)

「Estevez殿!聞きましたぞ!あの『イフリート』を退けたとかっ!?」

gckimeru (12)

ミンちゃんえ?ホントに?すごいじゃない^^」

エミリオ「いや、倒しましたよ!?まあ、後半『寝ながら』だけども(;^v^)」


gckimeru (13)

ミンちゃん「へぇ~。寝ながら』? へぇ~~ (o゚∀`o)ニヤニヤ」

エミリオ「・・・ミンちゃん??(;^v^)」


gckimeru (6)

オッサンA「なんと!!あの『イフリート』を寝ながら退けるとは!!」

gckimeru (9)

オッサンB「素晴らしい!!ぜひ僕らと一緒にGoしてDoしよう!」

gckimeru (10)

オッサンC「いやいや、うちで一緒にトゥギャザーしないか!?」

gckimeru (7)

(´_ゝ`) ブツブツ・・・◯△×z



そんなこんなで、一応、3つとも指導者の演説は聞いてきたんだけどさ、
なんつーの、演説の事よりさ、途中で出会った双子がさ・・・。



gckimeru (14)

Σ(;´□`) UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

gckimeru (11)

Σ(;´□`) 双子の兄、 UZEEEEEEEEEEE!!!



まじ、なんなの!?いや、「イシュガルドから来た」とか言ってたけど、
違うよね?絶対『地獄のミサワ』から抜け出てきたんだよね?(;´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・という訳で、みんな良いこと言ってたっぽいけど、あいつの印象が強すぎて
もはや覚えてねえし、もう『フィーリング』で決めるしかねえかなー(=゚ω゚)?

gckimeru (3)

(。-`ω-) ふめつたーい?

gckimeru (4)

(。-`ω-) こっかだーん??

gckimeru (5)

(。-`ω-) じおんぐーん???


------------2分後---------------


gckimeru (1)

おっし、やっぱ『ジオン軍』で! d(゚∀゚)




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

カヌ・エたん・・・

そんな顔だったかなー。

覚えてないなー。

たぶん似てる。

ロボ爺 #- | URL | 2014/02/06 10:57 | edit

>じぃ
え?カヌエたん?
良いこと言ってたよねー♪覚えてないけど(*´ω`*)

エミリオ #- | URL | 2014/02/06 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/43-a8a5036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

