FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

蛮神なんて余裕っすよ(゚∀゚) 

 


はい、どもどもー♪「ヤシュトラさんは俺の嫁。」エミリオですー(=゚ω゚)ノ

banshinnante-.png

今日はですね、誘拐事件だか、クリスタル強奪だかよく分かりませんが、
エオルゼアの片田舎に調査に来ておりやす。

bansinnnannte (6)

しかし、見事にくそ田舎だなー。綺麗なおねーさん一人いやしねえなー(´_ゝ`)

bansinnnannte (7)

帰りたい。ひじょーにおうち帰りたい( ;∀;)



ーーーーーーーーーーー夕方、寂れた街の酒場ーーーーーーーーーーーー


bansinnnannte (11)

おいおい、酒場にも見事にオッサンしかいないんですけどー!?(;´∀`)

bansinnnannte (10)

あーあー。なんつーか、もっとエミリオさんみたくさ、
大人の酒の嗜み方っていうのを心掛けてもらいたいですなー(´゚д゚`)





ーーーーーーーーーーーーーーー2時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーー




bansinnnannte (13)

こねぇぇぇぇ。『女性客こねぇぇぇぇええええええ

bansinnnannte (12)

そもそもさー、蛮神がどーちゃら言ってたけどさー。
イフリート』ってあれでしょ?
街でよく見かける、あのちっこいやつでしょ?
まじで、エミリオさんが出るまでもねーんじゃねえのー?? (´°ω°`)




「アンタが『蛮神』討伐に乗り出したっていう冒険者かい?」

 
 (*‘∀‘)?


bansinnnannte (8)

街の住人「アンタ、そんなに強えーのか!?」

エミリオ「なになにー?w もう俺の噂聞いちゃったー!?(*´▽`*)」


bansinnnannte (9)

「いや、店員さん、俺ってば『北斗神拳(秘孔拳)』極めちゃってる男ですよー!?w
 イチコロですよ!まじパネェっすからー!!σ(゚∀゚)w



---------そんなこんなで、いざ、『イフリート』♪-----------


bansinnnannte (4)

bansinnnannte (5)

bansinnnannte (1)

bansinnnannte (2)

Σ(゚Д゚;)!?

bansinnnannte (3)

((((;゚;Д;゚;))))あがががが

bansinnnannte (14)

( ´;゚;∀;゚;)< あかん! コレはあかんでぇええええ!!





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

顔ワロタww
いつも思うんですが、こーいうSSってその時にいつも撮ってたやつなんです?w
あ、ランキング上位おめです!!

おきめ #- | URL | 2014/02/03 19:17 | edit

>おきめちゃん
口から『てめしぃ』抜けちゃってる時の顔、イイっしょ?(´▽`)w

んとね、その時に撮ったやつと、後から撮ったのを組み合わせてるよー。
てか、この質問、ろきまんにも聞かれたーw

あ、ランキグンありがとうございまーす(^O^)/

P.S 昨日のハドケタの遊びで、また面白いイタズラが出来ることに
  気付いてしまったので、あとで共有するねー♪(´艸`*)

エミリオ #- | URL | 2014/02/03 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/30-2139980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

