FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秘密組織にスカウトされたー(=゚ω゚)ノ 

 


あ、どーもどーも。『世界の中心で「よしだ」と叫ぶ男』エミリオですよー(=゚ω゚)ノ

俺ってば、最近さぁ、サソクレッド?とかいう、いけ好かねーイケメソと知り合った訳ですが、
なんかねー、そいつ、正義の味方的な『秘密組織』やってるらしいんだ、うん(´▽`)

sunanoie-ss (10)

てか、このご時世にさー、『秘密組織』とか、超ウサンクサイんですけど??
まあでも「ぜひ、エミリオさんの力を見込んで!」とかいうなら、行ってあげなくもないのよー?(゚∀゚)


ーーーーーーーーーーーー某SUNAの家ーーーーーーーーーーーーーーーー


sunanoie-ss (11)

なんか、格好とか、醸し出す雰囲気が完全にHENTAI☆』なんだけど、この組織ほんとに大丈夫?;

sunanoie-ss (2)

あと、俺だけかと思ったら、呼ばれてる人、多くね??(;´∀`)


...でも、良いの(*´ω`*)

sunanoie-ss (12)

sunanoie-ss (14)

sunanoie-ss (13)

なんか、カワイイひと3人くらい居るから良いの(*´ω`*)


sunanoie-ss (15)

・・・。(。-`ω-)

sunanoie-ss (16)

・・・。( *´艸`)

sunanoie-ss (17)

ふふ。ミンちゃんのけしからん世界遺産は俺が守るんだぜッ!(・´з`・)♪



ミンちゃん「・・・・というワケなの^^」

エミリオ 「おk、おk♪」



sunanoie-ss (18)

ミンちゃん「じゃあ、合言葉を言ってみてくれる?^^」


ーーーーーーーーー選んでくれさいーーーーーーーーー

① エバラ

② のばら

③ いばらき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えっと・・・。


sunanoie-ss (19)

エミリオ のっぱい?(*´ω`*)



・・・・。


sunanoie-ss (20)

ミンちゃん ・・・・アナタ、人の話聞いてた?(´-`) 




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

さすが先生

わかる!

話が耳に入ってこない!

意識全部もってかれる!

あれは絶対わざとやってる!

でも許す(・∀・)

ロボ爺 #- | URL | 2014/01/29 10:52 | edit

ふふふ。ミンちゃんの『けしからん世界遺産』はプライスレスです(=´∀`)人(´∀`=)
てか、自分で編集しながら「かおにでちゃうひと」って書いたSSのエミリオが、すっごい嬉しそうなのが顔に出ちゃってて超笑ったw

エミリオ #- | URL | 2014/01/29 12:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/27-c0143a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

