FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

異文化って素敵♪( ´▽`) 

 


あ、どーもどーも。 「『超える力』なんてなかったんや」 エミリオですー( ´ ▽ ` )

ibunka (1)

今日はですね、『革細工ギルド』にきておりやす。
見てくださいよ。最近は革細工職人つってもこんな美人が・・・・

ibunka (2)

って、エェーーー!? 脱いだー!!Σ(゚д゚lll)
なんかこの人、いきなり脱いだーー!!


ibunka-a (5)

なにこれ?パリコレ!?ナンデ?ニンジャナンデ!?(゚Д゚;)

ibunka-a (1)

・・・いやいや、落ち着け、落ち着くんだ俺

ibunka-a (2)

周りは誰も動じてねえ。それに、なんかこの光景、他のギルドでも見た事あったような・・・

ibunka-a (3)

・・・・。




∑(`∀゚´*)!!!



ふっふっふ。
いやいや、俺ってば、最初から気付いてましたよ?(゚∀゚)

あれでしょ?なんか、儀式的なやつでしょ?

いや、俺の生まれた国ではそんな風習ねえけどさ、


"神々に愛されし地、エオルゼア。
 彼の地では、初めて師匠から道具を受け取る際、
 大地の神々と先達の匠に敬意を表する為、
 生まれたままの姿になるのだという
"


とか、そんな感じでしょ?(*‘∀‘)


ってな訳で、ししょー!!

ibunka-a (4)

エミリオ「どーすか!? 神への『リスペクト』溢れるこの姿♪(*´▽`*)」

ゲヴァ「だれかー。ちょっとコイツ、つまみ出してー!(;´□`)ノ」






↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/13-90137a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

