FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

へーんしんっ♪ 

 


みなさん、こんにちはー!「俺の辞書に『年度末』など存在しない。」エミリオですー(*´ω`*)

楽しいたのしい『お正月休み』も終わり、いよいよp『ぱっち2.5』実装ですが、みなさんお元気ですか?^^

ぼくは、あいかわらず社畜な日々を送りつつも、よろしく楽しく過ごしています(=゚ω゚)ノ



さて

突然ですが、ここで、みなさんにご報告があります。


えー わたくし、エミリオ エステべス(北斗神拳50才イケメン)
このたび幻想薬を使用してしまいましたッ!!ヽ(^。^)ノw


5_20101221175119.jpg

なっ、なんだってェーー!!Σ(゚Д゚)




・・・・。



うん。まあ『』の話なんだけども(OvO)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

bandicam 2015-01-14 19-38-53-603

ぼくは絵を描くのが趣味の一つなので、お正月休み中に↑こんな感じで募集をかけたところ・・・w


bandicam 2015-01-14 19-39-41-843

こんな感じとか^^

bandicam 2015-01-14 19-43-28-687

こんな感じで『お題』を頂きました♪(´▽`)


bandicam 2015-01-14 19-48-09-999

ただ、「ちょっぴり『パンチ』が足りないなあw」などと思っていたら
 

bandicam 2015-01-14 19-48-18-736

ビンタが炸裂した瞬間のえみりお】がきたので、内心、「これで決定かな♪」と思っていたんですw



・・・うん。甘かったんだ(^q^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな感じで、「【ビンタされた瞬間のえみりお】かあw」と、誰もが思っていた時・・・

ref2-16938.jpg

ひとりの『名もなき修羅』(フレンドさん)から、メッセージが届きました。



bandicam 2015-01-14 19-48-18-117


うんw ちょっと意味が分からないww


なんですか、この、みんなで、ほのぼの『キャッチボール』をしていたら、
斜め上というより『完全に明後日の方向』から球速160kmの剛速球キタw みたいのはww


そんなもん描けるわけ・・・


ということで、これに決定です(*´ω`*)




さらに、先ほどの【幻想薬でさらに女子力を高めたエミさん】から、エミリオが『幻想薬』を使う
としたら『実際にどういうシチュエーションになりそうか』を考えながら、イメージを膨らませて


"みんなにおだてられて幻想薬で女子化したものの、
可愛くない とバカにされて『おこ』になるエミリオ"
で描いてみました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女子なので『可愛く』はしてあげたいものの、みなさんが見てくれた時に
「ああw これ、エミリオだわw」と、分かる感じにしたかったので

po-zu.png

こちらのイメージで描き始めてみたところ・・・


bandicam 2015-01-18 18-02-15-294

・・・ええ。失敗しました(OvO)




そこで、『女子力』を増やすため

bandicam 2015-01-20 12-50-13-655
FullSizeRender (4)

マチルダたんみたいな『太陽のチョーカー』と『アヒル口』で可愛さUP♪


bandicam 2015-01-20 12-49-34-698
FullSizeRender (5)

アイメイク』で目力もUP♪


bandicam 2015-01-20 12-48-38-523

いろんな事に挑戦したので、途中で精神統一の為『瞑想』をはさみつつ


bandicam 2015-01-20 12-47-50-177
image3 (1)

最後に『おくれ毛&アホ毛』を足して完成♪



そんな感じで出来上がった
"みんなにおだてられて幻想薬で女子化したものの、
可愛くない とバカにされて『おこ』になるエミリオ"

がこちら↓です(=゚ω゚)ノ


IMG_0407 (1)

はあ? 超カワイイんですけど?みたいなw

emityan (2)

目力UP』の為、ちゃんとお目めを血走らせておきました♪(゚∀゚)



さらに、↑の手描きイラストを『心のスキャナ』で『ぺそこん』に読み込み
必殺の『Windowsペイント』さんで大幅にクオリティUPしてみます(*´ω`*)


はい♪

BrgCUhoCIAADYXL_2015012017123545e.jpg

どうだー(=゚ω゚)ノ

というわけで、お題をくれたみなさん、ありがとうございました!!
超たのしかったですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうそう、『変身』といえば・・・

こないだ、友達のあーたん超たのしい事を教えてもらったので、
みなさんにも共有しときますねー♪(=´∀`)人(´∀`=)

ffxiv_20150105_220123.png

あーたんは、ぼくらのLSのルガねーさんで、元々おっきい人なのですが、

ffxiv_20131206_225741.png

そうだなあ、どのくらいかというと、身長2.5mのおいらの頭が、ちょうど、おっぱいくらいで
ワザとじゃないけど、手が当たっちゃう感じ』の位置なので、あーたんは3mくらいカナー?(゚∀゚)

ffxiv_20150111_002202.png

その日も、いつものように庭でみんなと話してたら、あーぱいたんが帰ってきたわけですが、
ん?w なんか、いつもよりでかくない?

ffxiv_20150111_002207a.png

でかいw 超でかいwww

ffxiv_20150111_002401.png

さっそく『でかくなる方法』を教えてもらいますw

ffxiv_20150111_002403.png

うんうん、なるほろなるほろー?

ffxiv_20150111_002815.png

いや、おかしいやろwww

ffxiv_20150111_003031.png

あーたんの夢は『蛮神になる事』だったので、とっても嬉しそうでした(*´ω`*)

ffxiv_20150111_004248.png

ぼくも『世を忍ぶ仮の低身長な姿』から、本来の姿に戻ってみました(=゚ω゚)ノ

ffxiv_20150111_004138.png

みんなでワイワイしながら、「これ、元々でかい人の方が面白そうじゃね?w」ということで、
元から身長MAXで、ルガ♂のかたまりさんと、けっこう大きいかずさんにもやってもらったところ

ffxiv_20150111_005442.png

ただの『山』でした。本当にありがとうございました(OvO)ww

ffxiv_20150111_010003.png

最後に『ララっこ』だと、どーなるのかと思ってわんぱぐちゃんにやってもらったら、
ちょこっとだけ大きくなって『ヒューランの子供』みたいで可愛かったです(*´ω`*)


変身』のコツはですねーw

まずは、【キャラクターコンフィグ】で『スタンダード操作』にしてからチョコボに乗ります。

ffxiv_20150114_203620.png
画像はイメージ図です。実際のゲーム場面とはことなる場合があります。ごりょーしょーください♪(゚∀゚)

そしたら、走らないでゆっくり左に移動してください。
たぶん、動き出してすぐに、自キャラがでかくなるのが分かると思います。
でかくなったのを確認したら、それを維持したまま、チョコボから降りれば、変身完了です♪


楽しいので、みなさんもぜし、お友達とやってみてくださいねー(*´▽`*)ノ

ではでは、また近々お会いしましょー♪

みなさんも、良い旅をー(=゚ω゚)ノ


※追記 今日のアップデートで巨大化できなくなっちゃったみたいです(>_<) 
ごめんなさい!もっと早くうpすればよかった・・・;



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


web拍手 by FC2

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/116-1a243710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

