FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

スポンサーサイト 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございますっ!ヽ(^。^)ノw 

 


みなさん、こんにちはー♪ えみりおですー(*´ω`*)

そしてですね、みなさん・・・



あけまして、おめでとおございまぁああすッ!!ヽ(^。^)ノ

いやあ、めでたいですなぁ~♪(´▽`)



え? 遅い? ん? 元旦って書いてあるけどもう3日w」?


いやいやいやwww アレですw 全然ミスってないです(OvO)

スノボに出る前に『予約投稿』したと思ってたら『下書き』のままだった。

とか、そんな事あるわけないんだ、うん(*´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、以前にもお話しましたが、このブログも今月で1周年を迎えます♪

いつも応援してくださっている皆さん
昨年は本当にありがとうございました!!

今年もこうして楽しく更新できるのは、みなさんの『拍手』や『クリック投票』のお蔭です^^
もちろん、みなさんから頂いたコメントは『非公開』も含めてすべて拝見しています♪


例えば、こちらは昨年の『アンケート』で頂いたコメントなのですが・・・


「メチャおもしろかったです。コーヒー何度吹いたことか。特にミンフェリアの「寝ながら? 」のSSが
 最強です。これからもブログ頑張ってください。陰で飲み物吹きながら応援しています。」



ありがとうございまーす!(=´∀`)人(´∀`=)

ぼくは『えみりおの冒険』を作る時、自分でも編集していて『思わず笑っちゃったSS』を元に、
そこからイメージを膨らませて【ストーリーを考える→足りないSSを撮影する】という流れで
記事を作っているので、同じところで笑って貰えるのはすごく嬉しいですし、コメントの内容や
みなさんから頂く『拍手数』で「こういうのなら笑ってもらえるのかぁ♪」と分かります(*´▽`*)


逆に、こちらのコメントも、すごく「ありがたいなあ」と思いました。


「内輪ネタばかりで全然笑いのツボがわかりません。仲間は楽しいのでしょうね。ランキングが高いので
 さぞや面白いのかと期待しましたが残念です。第三者も楽しめる内容を書ける人だと思うので頑張って
 くれるとリピートしたくなるかも!」



これ、すごい覚えてます

たしか、3つのブログランキング全てで、初めて『3位以内』になった時のやつですw

このコメントが公開された後、友人や親しい人は「気にしなくていいよ
って言ってくれたんですが、ぼくは、ものっそい気にしましたw

なぜって、まじで『その通り』だったんですよねww

実際、”ロドストの容量がいつも足りない→ブログにしてみよう”という経緯で、始めてブログに
挑戦したので、最初の頃の記事の内容を見ると『内輪ネタ』ばっかりだったんです^_^;

このコメントのおかげで『ロドスト感覚』だった自分の中の意識が『ブログなんだ』に変われました。
ご意見をくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m


これも、すごく印象に残っているコメントです。


「すごく楽しそう。もう14は引退しちゃったけど、こういう遊び方ができたらよかったなぁ…。
 これからもいっぱい楽しんでください!」



んー; これすごい切ないですよね( ;∀;) 超分かります;

ぼくも、ありがたい事に、運良く『友達との出会い』に恵まれて楽しく過ごせていますが
正直、これが『オンラインゲーム』じゃなかったり、今の友人たちと出会ってなかったら
とっくのとうに、FF14をやめてると思います。

だって、他にも楽しい事なんて、無限にあるじゃないですかー?ww


FFを始めてから、いろんな事がありました(´▽`)

akemashiteb (1)

akemashiteb (3)

akemasitec.png

akemashiteb (5)

akemashiteb (7)

akemasitep.png

akemashiteb (8)

akemashiteb (9)

akemashiteb (10)

akemashiteb (11)

akemashiteb (12)

ブログに載せてないものも含めて、ぼくにとってはひとつ一つが全部、『良い思い出』です(*´ω`*)

マイペースで『飽き性』なぼくが、こうして、いつでも楽しく過ごせているのは、一緒に遊んで
くれる『フレンドさん』や『LSメンバーのみんな』のお蔭だなあ。と、あらためて思います。

みんな、いつも本当にありがとう!!(=´∀`)人(´∀`=)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という訳で、日頃の感謝の気持ちとゲーム内で声を掛けてくださった読者さんの
「最初の頃の話も、大きい画像で見れませんか?w」というご要望にお応えして
えみりおの冒険』の全話を『リニューアルverにしておきましたっ(=゚ω゚)ノ

sidousya (7)

あの人』の勇姿

ibunka-a (5)

ナンデ? ニンジャナンデ!?

sunanoie-ss (14)

『秘密組織のみなさん』との出会い

bansinnnannte (9)

あの蛮神』との遭遇

hutagonew (4)

あの兄妹』の遣り取り

gckimeru (12)

頂いたコメントにもあった、ミンちゃんの『この後の表情

buyuuden1 (9)

長嶋タイプ』なエミリオさんの語る武勇伝

bokujyou2 (7)

"優秀なバディチョコボ"『こたろー』との出会い

マイチョコボ (8)

ディアドラちゃん』との『初ランデブー

seiginomikata 2a(10)

『あのヒーロー』の活躍

yasaidehutti1 (19)

伝説の踊り

ishinosotuu1 (23)

クモさん』の「ぽかーん・・・」


すべて大きい画像ちょっと大きくなった文字でご覧いただけます♪
※『サムネイル』と呼ばれる記事内のリンク付き画像の事です。クリックして頂いた後の画像は『元サイズのまま』です^^


「昔から、いつも読んでたよ♪(´▽`)」という方も
「『えみりおの冒険』ってなに?www」というみなさんも、

ぜひこの機会に、お暇な時にでも、のぞいてみて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それからですね、昨年末から『試験導入』していた『拍手おみくじ』ですが
こちらも、新年という事もあり、ひそかに中身を変えておきました(=゚ω゚)ノ

拍手おみくじ』のなかでも、レアなもの2種類と、ふつうのやつ1種類です♪(゚∀゚)
試験導入中なので確率2/3ですが、本導入で全種類を投入したらかなり出にくいはずですw

でも、まあ、おめでたいのも良いかなってw

こちらも、『新年の運試し』にいかがでしょーかー?ヽ(^。^)ノww



え?w サイコ◯ンダム』・・・? ?




知らない子ですね。(OvO)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、新年一発目から駆け足でお送りしましたがえみりよでした。
今年もみなさんと一緒にフリーダム爆走していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

本年もよろしくお願い致しますッ!!(^O^)/



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

静かだと思ったら

スノボいってたのかー

ろぼじぃ #- | URL | 2015/01/03 23:03 | edit

>じい

あーけーおーめえええ!!ヽ(^o^)丿ww

行ってきたよー♪ 寡黙なイケメンですまない(゚∀゚)

えみりお #- | URL | 2015/01/04 08:07 | edit

あけましておめでとうございまーす!
毎回ひっそり見ていたのですが今回は意を決して初コメント。
エミリオさんの笑いのセンスは絶妙でいつも笑いながら楽しく読ませていただいてます!
鯖が同じなので今度会いに行っちゃうかも…|´-`)チラッ

ひよ #- | URL | 2015/01/05 11:27 | edit

>ひよさん

あけましておめでとーございまああす!!(^O^)/

笑ってもらえるのが一番のご褒美なので、すごい嬉しいです^^
ありがとうございます!!

へへ。ぼくらのFCハウスの水道水飲みに来ます?|´∀゚)チラッ
あw 白湯もありますよー♪(*´ω`*)

えみりお #- | URL | 2015/01/05 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/115-4e6374f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

