FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

スポンサーサイト 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【LS掲示板】『笑ってはいけないINNOCENCE』やっちゃうYO☆ 

 


どーもどーも。『摩天楼の蒼き狼』、俺です( ・`д・´)キリッ(厨二病

いやーww 今年もあと少しでおしまいですのう♪(´▽`) みなさんはいい年にできましたかー?

おいらは社畜な日々を過ごしつつ、『リア充爆破スイッチ』を作ったり、同僚に電話して
繋がった瞬間、「どぅううぇええいい!!ww」って言ったら、間違え電話で社長だったり、
久しぶりのTwitterや初めてのブログに挑戦したり、リアルでもエオルゼアでも友達が増えたりで
なんだかんだで楽しい1年でしたー♪(*´ω`*)

という訳でですね、来年もみんなで楽しい1年を迎える為に大笑いして厄払いしちゃお♪
ということで、今年も笑ってはいけないINNOCENCEやっちゃうおーヽ(^。^)ノww

※今回のイベントもみんなで楽しくワイワイしながら過ごすのが目的なので、勝ち負けとかありませんw 
 『笑ってはいけない』と名前をつけてますが、むしろ美味しいから、我慢しないでいいのよー?(゚∀゚)w
 MIPはいつもの『tell』方式で最後に投票しまーす♪(*´ω`*)

昨年のダイジェストw↓】
ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー

ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー

ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー


------笑ってはいけないINNOCENCE概要----------

日時 12/31(水) 21:30くらい~23:30くらいまで(途中参加、早退、全然おk♪)
集合場所 エオルゼアのどっか ※決まったら直しますw

MIP賞品 ひみつのなにか(*´ω`*)

今回はツアー形式で、おいらが『それっぽい』コメントで案内しつつ、エオルゼアの色んなとこを
まわろうと思います(=゚ω゚)ノ その際、要所要所で『ゲスト』が登場しますので、ゲスト以外の
参加者のみなさんは必死に笑いをこらえてくれさい(´艸`*)w


↓役割分担でーす(=゚ω゚)ノ~~~~~~~

ーーーーーー『ツアー客のみなさん』ーーーーーーー

エミリオの案内に従ってツアーをまわります。エオルゼアの各地で『ゲスト』が登場するので、
必死に笑いを堪えましょーw その際、画面の外で中の人が笑っちゃったら「wwwwww」等、
素直にチャットでコメントしてください(´▽`)

こらえきれずに笑ってしまったメンバーは(時には笑ってなくてもw)『藤原寛な人』から
◯◯、アウト―!!w』と言われるはずですw
アウトと言われたら『脚装備』を外して(ようは脱いでるふりってことw水着でもいいよ♪)
ケツバット】をくらいましょー♪ 

※基本的にいつも通りの感じでLSチャットで雑談しちゃってだいじょぶです(^v^)
 笑ってしまったからといってデメリットは一切ないので、ノリで大いに楽しみましょー♪
 「www」以外でも、「(。-`ω-)...。」とか、オリジナルマクロを入れてリアクション
 してくれると、他の人の笑いを誘って、より楽しいかもねー♪(*´ω`*)


 【ケツバット】をくらう時のリアクションでも、他の人を巻き込めるはずだ、うん(OvO)w
 

ーーーーーーー『ゲスト』ーーーーーーー

エオルゼアの好きなとこで、他の参加者の皆さんの笑いをとる為に待ち構えていてくらさい。
他の人を『笑わせる』お仕事なので、『服装』や『オリジナルマクロ』『エモ』等を駆使して、
みんなの笑いを取りましょー(^O^)/ 『ゲスト』で登場した皆さんも、自分のネタが終わったら、
他のみんなと一緒にツアーをまわります^^

※事前に立候補して頂いても良いですし、ツアー途中で面白い事を思いついたメンバーは、
 tellで言ってくれれば、おいらもそれに合わせて、みんなを案内します(*´ω`*)

 あと、フレンドさんで面白い人がいたら、どんどん呼んじゃっても良いのよー?(゚∀゚)w


ーーーーーーー『藤原寛な人(『アウトー!』する人)』ーーーーーーー

今回はおいらも司会進行をしながら、他のみんなと楽しみたいので、だれか、マクロで
テデーン♪ ◯◯、アウト―!!w」(ぶぶー♪とかの音付)ってやってくれると嬉しいです^^

※だれをアウトにするかは、やってくれる人の独断と偏見でおkなので、エミリオはもちろん、
 笑ってない人をアウトにしても構いません♪ タイミングよく意外な人を指名してくれれば、
 『笑い』を伝染させる事もできる楽しいお仕事です(゚∀゚)w



ーーーーーーー『ケツバット執行人』ーーーーーーーー

文字通り、『アウト』になった人に【ケツバット】を食らわすお仕事です♪
マクロをうまいこと使って、『それっぽく』やってくれたら嬉しいなー(´▽`)w
戦士のぐるん!って回るやつとかと、うまい事組み合わせたらできそうな気がします♪w


=====【MIPについて】=======

ツアー終了後、最後にみんなで『MIP』を投票します(*´ω`*)
CFの『MIP』と一緒で、優劣を決めるものではないので、「今日の、◯◯ちゃんは可愛かったw」
とか「◯◯さんのせいでケツバット巻き込まれたwww」とか、自分基準で好きに投票してね♪
1番、票を集めた人に『ひみつのなにか』をプレゼントしまーす(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなかんじでーすw 今年最後のイベントをみんなで楽しみましょー!(^O^)/ 
質問やご要望はおきがるにどぞー♪ よろしくですよー(*´ω`*)


web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

たぶんどっかで合流します!

あうりー #- | URL | 2014/12/31 15:41 | edit

>あうりー

あけおめえええ!(*´▽`*)w

楽しかったねー^^ ありがとーでしたー(^O^)/

えみりお #- | URL | 2015/01/04 08:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/114-a0a2f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

