FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SS道 その零『はぢめに』 

 

SSどう - コピー

◯このシリーズは全5回を予定しています(*´ω`*)


その壱 『良いSSって何だっけ。
あたまの準備体操です♪ 気楽に読んで頂けたら嬉しいですw

その弐 『集合写真を楽しく撮ろう♪』
ゲーム内でもけっこう聞かれる、集合写真の撮り方のコツについて^^

その参 『SS加工は錬金術(=゚ω゚)ノ』
SS加工の2つの種類の違いと、えみりおのやってる事、他の方の作品紹介♪

その四 『エオルゼアの風景を楽しもう(*´▽`*)』
『風景のSS』と風景&人物にも触れていきます♪他の方のSSも引き続きご紹介します^^

その五 『自キャラ&お友達をカッコ良く撮りたい!ヽ(^。^)ノ』
やっぱし撮りたい自キャラSSw えみりお君をイケメンに撮る事など可能なのでしょーか?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一応、ぼくのニワトリなみの知能で考えた末の順番になっていますが、
ご興味のある部分から読んで頂いて、全然だいじょぶです(´▽`)w

ただ、その壱~その五まで、数字が進むほどちょっとしたコツが必要になってきますw

そして、ごめんなさい!なるべく気軽に楽しんでもらえるようにがんがりますが、全5回で
今までに頂いたご質問にお答えする
という趣旨なので、全体的にへたくそな長文です^^;

でもでも、安心してくださいw ぼくがブログを含めて普段やってる事で、難しいテクニック
専用の道具有料の画像編集ソフト等)が必要な物など皆無ですっ!!ヽ(^。^)ノww

もしも、あなたが「よーしw おとーさん、今日からSSも楽しんじゃうぞー!(゚∀゚)」の方だったり
「うーんw SSはもう楽しんでるけど、他の人のSSとなんか違う気がする;」という方の場合は
その壱~順番に読んで頂けたら嬉しいです^^

基本的に、他の方から今までに頂いた、SS関連のご質問にお答えする形で進んでいきますので、
ミラクル的に、あなたの『今、感じている疑問』にお答えできるかもしれません♪w

また、もしも順番の途中(例えばその四でとか)で「うーん?w」となって、つまずいてしまったら、
宜しければ、それより前の項目を覗いてみてください^^ ヒントが見つかるかもです(*´ω`*)

※もちろん、なにかあれば、お気軽にご質問ください!w 「ココのアレはどうすんの?w」みたいな
 感じでコメントして頂ければ、ぼくの分かる範囲になってしまいますが、必ずお答えします(=゚ω゚)ノ
 逆に「いや、ここはこうした方が良いよ!」というご意見も、ぜひお聞かせください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここまで書いておいてなんですが、

ぼくは、1年前にFFと共にSSを始めたばかりの初心者ですっ!!

みなさんから頂いたご質問には、僕にできる分かる範囲は出し惜しみせず、すべて
お答えしていく
所存ですが、至らない部分自分には出来ないレベルの部分は
他の方のSSや作品を『ご紹介』する形で、お答えしていきたいと思います^^

最後になってしまいましたが、素晴らしい作品&SSをご紹介する機会をくださった
すべてのみなさん、本当にありがとうございます!!(^O^)/

そして、貴重なお時間をさいて、このシリーズを見てくださっているみなさん、
ありがとうございます!!がんがりますっ!!(=゚ω゚)ノ

ぜひ、一緒にSS道を、思いっきし楽しみましょー!!ww

超よろしくお願いしまーす!!(=´∀`)人(´∀`=)



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: エミリオと一緒に楽しむSS道

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/112-491dd691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

