FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

指導者たる者の姿 

 


sidousya (4)

あ、どーもどーも。『愛の為に海を越える男』、俺です(=゚ω゚)ノ

sidousya (2)

なんだかんだで無事、『リムサロミンサ』での任務を終えてきた訳ですが、
次はグリダニアの指導者『カヌ・エ・センナ』さんかぁ♪( ´▽`)

三国のリーダーの中でも、一番印象に残ってる人なんだよなぁ。

sidousya (5)

いや、晩餐会で気絶してる時に、なんか、でっかいクリスタルに導かれて、
第七霊災』の時の彼女を見たんだけどさ。

sidousya (6)

感動したなぁ。


一人でも多くの冒険者を救おうとするあの姿勢

ラウバーン局長にも物怖じしない信念の強さ


sidousya (7)

まるでその場にいる様に、あの人の姿を間近で見てさ、

そんとき 俺、思ったんだ・・・。











sidousya (1)

・・・ このひと、歯が黄色い(゚∀゚)」って。




sidousya (3)

そんな真面目な事考えてる間に『グリダニア』到着っと♪





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

駄目よ女性にそんなこと言っちゃ…

パソコン使えないからスマホで見てます(*'ω'*)
パソコンならシンプルじゃないのかな?

とりあえず認証パスワードみたいなのめんどぃ(・∀・)

ありっこ #- | URL | 2014/01/19 23:07 | edit

((((;゚Д゚))))

5枚目の写真は知らない人が見たら

カヌ・エ様が怒りの余りビームの雨を降らせているようにも・・・

ロボ爺 #- | URL | 2014/01/20 11:34 | edit

›ありっこちゃん
「だって そうおもったん だもの」 みつを (*´ω`*) 
スマホでも『PCビュー』みたいのをクリックすればPCの画面見れるよー^^

んで、認証パスワードって何?^^;

›ろぼじぃ
ww だいぶ怒っちゃったね^^;w

エミリオ #- | URL | 2014/01/20 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/tb.php/10-81eb7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

