FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ララガール11月号発売!!w 

 


こんにちはー♪えみりおですー(*´ω`*)

えー、うちにはWindowsの『ペイント』とマウスしかないのに、無駄なクオリティ
無駄な『女子用語』にこだわった結果、大変ながらくお待たせしてしまいましたが、

11_rect450.jpg

どどーーん!w
ファッションショーMVPせきねちゃんが主役の『ララガール11月号』できましたーヽ(^。^)ノw


bandicam 2014-11-16 10-41-34-624

どーですかー??ww  『オシャンティ』とは、まさに彼女の事ですw

ちなみに左下のコックさんAFの組み合わせは↓でーす(=゚ω゚)ノ

頭:クリナリアンハット 【ミリオンコーンイエロー】
胴:クリナリアンエプロン 【グレープパープル】
手:クリナリアンミトン 【クァールイエロー】
脚:クリナリアントラウザー 【染色なし】
足:クリナリアンゲイター 【クァールイエロー】


bandicam 2014-11-16 10-40-56-409

夜間の撮影で分かりにくくなってしまったのが申し訳ないのですが、
園芸AFの染色の組み合わせも、すごいオサレでしたー(*´ω`*)


そしてですね!w

ぼくは、ついこないだまで知らなかったのですが、ファッションショーで
せきねちゃんが披露したマクロを撮影した『動画』があったのです!!w

ご本人からお借りしてきましたので、そちらもどぞー(=゚ω゚)ノw




という訳で、『せきねちゃんのファッション特集』いかがでしたでしょーかっ!?(´▽`)

定番の装備を着ていても染色の組み合わせにセンスが
出ていて、いつも「すごいなあ(*´ω`*)」と思います。

おいらも早くミラプリ染色代を稼がなくっちゃ(;´∀`)w


ではでは、また近々お会いしましょー♪ 皆さんも、良い旅をー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

tb: 0   cm: 0

△top

えみりお軍曹帰還しましたw 

 


どーもどーも。えみりおですー(*´ω`*) いやあ、お鍋が美味しい季節ですねー♪

ffxiv_20141006_225736.png

最近はうっかりパジャマでコンビニに向かうと凍死しかねない寒さですが、

皆さんお元気ですかー?(´▽`)

ぼくはここ最近、1ヶ月くらいは世界を救う以外の仕事に忙殺されて、ブログ更新はおろか
先週末やっとログインできたくらいなので、ちょうど2.4のメインクエをスタートさせたくらいのとこですw

ぶっちゃけ、長いことログインしてなかったので不安なことも多かったのですが、
いざ戻っちゃえば、まったく、なんにも問題はありませんでした♪(*´▽`*)

ffxiv_20141114_221411.png

新IDで迷子になったり、ボス戦でいつも通り死んだりもしていませんし、

ffxiv_20141115_195156.png

メインクエで『尾行』しなくちゃいけない人に、いきなり話しかけたりもしていません(*´ω`*)



え? 「そんな事より、長期不在でLSのリーダー業務は大丈夫か?」!?

いやいやいやw

ぼくってばメンバーには元からすごいすごい尊敬されちゃってマスカラー?(OvO)(白目

まあほら、普段からコミュニケーションは欠かさないデスシー?

ffxiv_20141006_220104.png

新エモ①『ハグする』

ffxiv_20141006_220100.png

新エモ②『平手打ち』



ほら!こないだのファッションショーあったじゃないデスカー?(OvO)
あのイベントの後に書いたロドストのコメント欄も・・・

2014-10-06 19-03-45-658

このように絶賛の嵐デシタヨ!?(OvO)


こないだなんかもですね、

ffxiv_20141005_195144.png

ロキまんとお風呂で、現在の安倍内閣と日本の未来について熱く語っていたところ、

ffxiv_20140903_000050.png

他のメンバーに目撃されて、まず『えみりおホモ疑惑』がかかり、


その後の話の流れで、えんじーが「いや、えみりおんの裸は見慣れてるし;w」などと言ってきたので




いつも一緒のベッドで朝を迎えていてすまない(*´ω`*)」


などと天才的なアメリカンジョークをかましたところ

ffxiv_20141005_204309.png

チョコボの様子を見に庭に出た瞬間、待ち構えていた皆さんから・・・

ffxiv_20141005_204311.png

キャノン砲をくらいました(OvO)

ffxiv_20141005_204318m.png

・・・・。

ffxiv_20141005_204446.png

残骸にも、きっちりと止めを刺しにいくうるどさん

ffxiv_20141005_204435.png

その後も、しばらく皆さんからのが止まりませんでした(OvO)

ffxiv_20141005_204546.png

えー皆さん、長期不在&調子に乗ってすみませんでしたあああ!(ノД`)・゜・。


という訳でですね、ながらくお待たせしてしまいましたが、『えみりよでした。』では現在、

・『えみりおの冒険』の続き
・『メンバー紹介』にゅーばーじょん。
・ファッションショーMVPの『せきねちゃんのファッション特集』
・新企画『えみりおと一緒に楽しむSS道』

の4つを同時進行で作成中です!

年末までには良い感じのボリュームになる予定ですので、もう少しお待ち頂けたら嬉しいでーす^^

ではでは、また近々お会いしましょー♪ 皆さんも、良い旅を―(=゚ω゚)ノ



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

