FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セレブなお宅のお嬢さま。(前編) 

 


あ、どーもどーも♪「エオルゼアのEXILE。」エミリオですー(=゚ω゚)ノ

ojyo-sama zenhan (1)

俺ってば、前回、またしても天才的な交渉技術で『シルフ族の説得』という重大な任務を
成し遂げてしまった訳ですが、今日はですね、黒衣森にある飲み屋に来ておりやす♪(´▽`)

ojyo-sama zenhan (30)

なんかですね、最近、巷を賑わせている『事件』が、どうやらあの仮面男と関係あるみたいなんだ、うん。

ojyo-sama zenhan (29)

なので、エミリオさん自ら、こうして地道な聞き取り捜査を続けておるわけです(*´ω`*)


・・・え? 全然相手の話を聞いてない?(;´∀`)

なんですって? 自分の自慢ばかりする男モテない?




・・・・。



分かってない。

君は、何も、分かっていない
(OvO)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日後、グリダニャー旧市街地―――。

ojyo-sama zenhan (2)

そんなこんなで、どうやら黒衣の森にある邸宅が怪しいという事になり、執事のオッサンの話を聞くことに・・・

ojyo-sama zenhan (3)

ウルナントカ「お屋敷は名家である『ダルタンクール家』のもので・・・」

ojyo-sama zenhan (4)

ウルナントカ「お嬢様はとても美しい方でした・・・。」

ojyo-sama zenhan (9)

ウルナントカ「霊災で負われた傷を癒すために儀式を・・・」

ojyo-sama zenhan (10)

ウルナントカ「その際にメイドたちは皆、無残に◯されて・・・」

ojyo-sama zenhan (12)

ウルナントカ無力なわたくしには、どうする事も出来なかったのですッ!!(T_T)」



・・・なるほどなるほどー。

こいつはかなりヤバそうですな(。-`ω-)


ojyo-sama zenhan (15)

エミリオ「えーと。整理すると『大恩ある主人の家だけれども、みんな妖怪になってしまったので・・・』」

ojyo-sama zenhan (14)

エミリオ「『全員まとめてSATSUGAI☆してほしい』と。」

ojyo-sama zenhan (13)

エミリオ「『そのうえ、自分ではビビっちゃって何もできない』と。」

ojyo-sama zenhan (7)

エミリオ「いやーw SATSUGAI☆だなんて、おっさんもエグイ事言うよねー!(゚∀゚)ww」

ojyo-sama zenhan (8)

エミリオでさでさw これはすごい重要な事なんだけど・・・(*´ω`*)」

ojyo-sama zenhan (11)


エミリオ「『美しいお嬢さまって、どんな感じ?w すごい美人ヤバい(*´▽`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その日の夜。中央森林―――。

ojyo-sama zenhan (16)

というわけで、やって来ました『ハウケタさんち』♪←話聞いてない

ojyo-sama zenhan (17)

すごいよねー。セレブのお宅は門まで『自動』だもんねー(;´∀`)

ojyo-sama zenhan (18)

ほら、庭の植栽も職人とか呼んじゃってさー♪ ・・・って、おい。

ojyo-sama zenhan (19)

・・・なんだこれ。・・・『』? なにこの『無駄な造形美』(;´_ゝ`)

ojyo-sama zenhan (20)

趣味悪ぃいいいいいいいい!!!(;´Д`)

ojyo-sama zenhan (21)

ちょっとエミリオさん、『セレブの趣味』が全然、分からないんですけど?;

ojyo-sama zenhan (23)

あ”-ん? 今度はなんですか?あれは・・・

ojyo-sama zenhan (26)

何なの・・・? 『触手・・・? (;´_ゝ`)



・・・・。


ojyo-sama zenhan (25)

脳内補完

ojyo-sama zenhan (22)

・・・・『ネッシー』?? (;-`ω-)

ojyo-sama zenhan (27)

ていうか、せっかくステンドグラスとか照明とか良い感じなのに、なんでアレ付け足した?(´゚д゚`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

30分後―――。

ojyo-sama zenhan (24)

ということで、他の冒険者さん達の到着を待っている訳ですが、とか出てきちゃったんですけど?(;-`ω-)

ojyo-sama zenhan (28)

うふふー。なんか嫌な予感しかしないんですケロー?(OvO)


『後編』につづくっ♪→




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

LS掲示板。『INNOCENCE』のみなさんへ 9/5 

 


みなそん、へろにちはー(=゚ω゚)ノ あなたの為の『お茶くみおぢさん』えみりおですー(*´ω`*)

ログインしていた人にはチャットでお伝えしましたが、これからの事についてご連絡しまーす♪

※なかなかメンバー全員にゲーム内でお伝えするのも難しいので、
 基本的に『全体連絡』はこちらと、ロドストで行っています。よろしくですよー^^


今回は、以下の3点でーす☆

・メンバー紹介SS撮影のご協力をお願いします。
・今月の活動予定について
・メンバー募集について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メンバー紹介SS(NEWばーじょん)撮影のご協力をお願いします。

既存のメンバーさんは、ほとんどの皆さんが体験済みだと思いますが、メンバーの皆さんには
「紹介SS」の撮影のご協力をお願いしています。これには大まかにいうと2つの意味あいがありまして・・・
『メンバーの皆さんがお互いの顔と名前を憶えやすいように(*´ω`*)』というのはもちろんのこと、
実はぼく自身がその人の事をよく知る為に『コミュニケーションをとりたいから』いう側面もあるんですw

順番は、『タイミングの問題でまだ撮れてなかった人』→『今回の募集で入ってくれた人』
→『旧バージョンで撮影済みの人』 という感じで、空いてる人から声を掛けていきます(=゚ω゚)ノ

基本的に、その人の時間に合わせますが、なるべく多くのパターンを撮らせてもらった方が出来上がりは
良くなるのと、エオルゼア時間で『明るい時間』に撮らないと『ものっそい暗い雰囲気』になりますw

なので、ごめんなさい; だいたい撮影には結構時間がかかると思ってください;w

本当に時間がある時でだいじょぶです!ご協力よろしくお願い致します(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の活動予定について

今月は新しいメンバーさんが増えていることもあり、まずは来週末に『顔合わせ』して
そのあと、月末に『大きなプレイヤーズイベント』の開催を予定していますヽ(^。^)ノウェーイ

昨日、ログインしていた皆さんにはお伝えしましたが、ブログの右側に『アンケート』を設置してみました♪
みなさんが、今月末にやってみたいイベントを一つ選んで『投票』してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
アンケートの中には『年齢』『性別』等の欄もありますが、そこは無視しておkですb(゚∀゚)w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メンバー募集について

今回、ブログとロドストで募集した結果、やんちゃん、ささきさん、でんこちゃん、まめさん、
ともぞーさん、からまりさん、はんにゃんさんが新しく加わり、他にまだご招待できていない
人を含めると、全部で10名の皆さんが加入する予定です♪(*´▽`*) 

これからも定期的に募集を掛けて、常時、『稼働メンバー(休止中、サブキャラ除く)』で25~30名の
状態をキープしていこうと思いますが、いったん、ブログとロドストを使った募集はストップします。

この『稼働メンバー』で25~30名という人数ですが、これは『INNOCENCE』の唯一と言っても良い
方針で「『ぼくらのLSはメンバーの顔が見える・分かる』LSにしようね♪」とみんなで話し合った
結果でもあり、かつ『ID等に行きたいと思った時にPTを揃えやすい』人数だからです^^

ただし、いつでも、募集の予定人数には若干の余裕を持たせてあります。

「誘いたいお友達が居るんだけど~」という場合は、いつでも気軽にご相談くださいね♪(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、長文になってしまいましたが、今回の『ご連絡』は以上になりまーす(´▽`)ノ

何か気になる事とか、分からないことがあれば、いつでもTellしてくださいね♪

ではでは、よろしくですよー(=゚ω゚)ノ

web拍手 by FC2
関連記事

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

フレンドさん&LSメンバーぼしゅー♪ 

 


※予定数に達した為、募集は一旦ストップしまーす♪ありがとうございましたー!!!

bosyuu.png

こんにちはー(´▽`)ノ エミリオと申します。LS名は『INNOCENCE』(無邪気とか純真とか)です。

早いもので、ぼくらのLSも、もうすぐ一周年♪

bosyu- (3)

『野外音楽堂でファッションショー』とか、

bosyu- (4)

『ラノシアの草原で『逃走中』』

bosyu- (5)

『INNOCENCE登山部』、

bosyu- (2)

『笑ってはいけないINNOCENCE』etc..

季節のイベントの他にも色んな事をやってきましたが、まだまだやりたいことがいっぱいだし、
新しいメンバーさんも増やしたいなー♪・・・という事で、今回のぼしゅーでーす(´▽`)ノ

---------こんな方に向いていると思われますよ('ω')-----------

・ゲームなんだから、のんびりまったり過ごしたい。初見のワクワクを楽しみたいっ♪

・オサレなSSをたくさん撮りたい。みんなで観光しに行ってわいわい過ごしたい (^O^)/ワーイ

・『わかばマーク』のMMO初心者だけど、お友達をたくさん作りたい(=´∀`)人(´∀`=)

・OPムービーは10回以上観てるはずなのに、毎回「じーちゃぁーん!T^T」と叫んでしまう。

・チャットしていると、10回中、3回くらいは誤爆する (;´∀`)ヤッテシマッタ

・『クラフト』はマーケット出品より、ほんとは誰かの為に作ってあげたい(^-^)

・『ミニオン』にも名前つけたし、うちの子が1番かわええ♪(*´ω`*)フフ

・『マクロ』は誰かを笑わす為に作っている b(゚∀゚)ヘヘ

・交通費(テレぽ)と『ミラプリ』で常に貧乏ですけど、なにか?♪( ̄▽+ ̄*)

・IDは雑談しながら楽しみたい(=゚ω゚)ノ 『誰がダメ』じゃなくて、
 『このメンバーでどうやって攻略するか』が面白いと思う。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

------------メンバー紹介ですー('ω')------------

いのせんすのなかまたち 1 2 3 4

※随時更新♪只今、にゅーばーじょん作成中です。(*´ω`*)

------------------------------------

きっと、『コンテンツ』に飽きる事はあっても、『友達との時間』に飽きる事ってないですよねw
無駄を楽しむ『遊び心』と『ユーモア』で、冒険はもっと楽しくなると思います(´▽`)たぶん。

「CFでID行ったら、挨拶もない【無言】パーティで泣きそう」( ´ω`)_且~~ お茶でもドーゾー♪

「チャットするの苦手だし恥ずかしい」慣れるまで盗聴してても良いのよー(p_;)\(^^ )


お問い合わせは、『コメント欄』又は『Twitter』、ゲーム内の『Tell』でお気軽にどぞー♪

「The Lodestone」Emilio Estevez(Taitan鯖)

よろしくお願いしまーーす(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

