FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ホストイベント参加してきました♪ 

 


みなさん、こんにちはー(^O^)/

どーもどーも。えみりおですー(*´ω`*) 

『新生エオルゼア』も先日、1周年を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしでしょーか?

ef2034ad472be21fa4870df50819f251746dca41.png

Titan鯖では29日の金曜日に、僕も告知のお手伝いをさせて頂いたイベント、
『ホストクラブinのりたまハウス』が開催されましたっ♪

ffxiv_20140820_234215.png

ぼくも予告通り、みなさんから「ぐんまのホストwww」「チャラすぎるw」「うわぁ...。」などと
ご好評いただいた『最高に紳士な髪型』で、ホストとして参戦してきましたー♪(*´▽`*)

今回はですね、当日の会場の様子をSSを交えてお送りしたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ

hosutoibento (1)

まずは22:00のオープンと同時にホストチーム全員のシャンパンシャワーでお出迎え♪

hosutoibento (2)

主催者側の「混乱を防ぐ」「ラグを生まないように」という配慮で、当日はあえて『Shoutで宣伝はしない』
というスタイルだったのですが、それでも会場にはたくさんの方が詰めかけてくれました(*´ω`*)

hosutoibento (4)

全員で一斉にシャンパンを開けてイベントがスタート!!

hosutoibento (5)

まずは『ホストチーム』がステージに上がり、自己紹介を兼ねて順番にアピールします。

hosutoibento (3)

主催者の参加チーム『イケメン』さんからアピールタイムがスタート。僕は当日になっても、その時まで
練習してないけど、ぶっつけ本番でも楽しめればいいよね♪
などと思っていたのですが・・・

まずはイケメンチームのアピールを↓の動画でご覧ください。



hosutoibento (13)

ええ。あれを観た瞬間『凍結』しました(OvO)
誰ですか?ぶっつけ本番でも楽しめればいい」とか言ってた奴は?ww


一緒にホストで出てくれたまこちゃんと2人で観ながら
すげえええええええええええ!!!!wwwwww
勝てるわけがねええええええええwwwwwww
などとTellで叫び合っていたのも、今となっては良い思い出です♪(´▽`)

※上の動画は『お客様枠』で来てくださったさっきーさんが、イベント後の打ち上げで
 撮影してくれたものなのですが、驚くべきことに本番の方が凄かったんですよ?!w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後のですね、ぼくらのアピールタイム~肝心の接客の時のSSはですね、
残念ながら、一枚もございません(OvO)

いっぱいいっぱいで撮影する余裕なんてなかったんじゃあああ(ノД`)・゜・。


主催者チームのまはさんもロドストで「他のチームが一体何をしてたのか気になります。」
と気にしていたので、いちおう、当日のエミリオの様子を文章で表すと、

アピールタイムの挨拶で、のっけから思いっきり噛む
              ↓
・開場に間に合わなかったお客さんとのTellで、接客タイムがスタートしている事に気付かない
              ↓
・前回の反省を踏まえて早めに接客を切り上げたら、まだ時間が5分も残っていた
              ↓
・お客さんとお話してる最中にも『シャンパンコール』マクロを安心の誤爆

・・・と、終始『地雷ホスト』と化していましたが、挙句の果てには最後の投票タイムで我慢が限界に達してしまい

hosutoibento (6)

「ごめんなさい!しっこ行ってきてもいいですか?;」
などと会場中に聞こえるYell誤爆する有様でした(OvO)


・・・みなさん、本当にすみませんでした!!><


hosutoibento (7)

そしてそして、気になる投票の結果はというと・・・

hosutoibento (8)

相棒のまこちゃん『個人部門』で優勝しましたぁあああ!!!

いえーーーーーい!!ヽ(^。^)ノww

hosutoibento (10)

チーム優勝は『イケメン』さんと『からあげ』さんが投票で同数だった為、もう一度『アピール』して決めることに。

hosutoibento (9)

妖精軍団の皆さんも集結して、会場はさらにヒートアップしました(*´▽`*)ww

hosutoibento (11)

両チームとも、楽しい&かっちょいいアピールで、会場を沸かせましたが

hosutoibento (12)

最後も完璧なマクロで決めた主催者チーム『イケメン』に優勝が決まりました♪

おめでとーございましたー!!本当にカッコ良かったよおおお!!ww

hosutoibento (14)

翌日には、まこちゃん優勝のお祝いを兼ねて、2人で記念撮影しました(*´ω`*)

hosutoibento (15)

本当は二人でシャンパンを飲んで撮りたかったのですが、案外難しかったのでお決まりの展開にw

hosutoibento (16)

まこちゃんは男前な人なので、「俺は何もしてないのにw」「酔っぱらってて全く覚えてねえw」なんて
言っていましたが、なんとかイベントを乗り切れたのは、すべてまこちゃんのおかげです。

ぼくがミスを連発し、Tellで「ごめええん><」というなか、「全然大丈夫!w 俺らが楽しまないと♪
と言ってくれた時には、ホモじゃないのに「え?何この人...ステキ♡」と惚れそうになりました(゚∀゚)w

hosutoibento (17)

というわけで、まこちゃん、ありがとう&おめでとーーー!!!

そして、会場に来てくださったすべての皆さん、主催者のまはさん、えまちゃん、おいなりたん、
ホストチームで参加してくださった男前な皆さん、お疲れ様でした!!楽しかったです!!

本当にありがとうございましたー!!(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

tb: 0   cm: 6

△top

祭りじゃあああヽ(^。^)ノww 

 


うおおお!祭りじゃあああ!!ヽ(^。^)ノww

ffxiv_20140816_230454x.png

というわけで、みなさん、こんにちはー(^O^)/

どーもどーも。えみりおですー(*´ω`*) 

ついに『1周年』まであと4日になりましたが、皆さんお元気ですかー?

先日はパッチ2.35も公開されましたねー♪
『イベント』&『ボム踊り』効果もあって、ぼくは最近、毎日がお祭り気分ですw


『紅蓮祭』がスタートした日なんか、お友達と会う度、ずっと踊ってました♪(*´▽`*)

ffxiv_20140814_204306.png

ブログじゃ載せきれない位の人と踊りましたが、まずは、よるださん(*´ω`*)

ぼくの記憶では「タイミング合わねーwww」「お腹痛いww」
などと話しながら、終始楽しく過ごしたはずですが・・・

ffxiv_20140814_204035.png

SS見たら完全に『バチバチ』で張り合ってました。ありがとうございました(OvO)

ffxiv_20140814_211516.png

次はべあーるさん(*´ω`*) スーパーモデル並みのスタイルと浴衣がとっても可愛かったのですが

ffxiv_20140814_205107.png

なぜかやっぱり『往復ビンタ』されました。むしろご褒美です。ありがとうございました(OvO)

ffxiv_20140815_221116.png

違う日には某ロビンフット系美人女子『Sう Yれん』さんとも踊りました♪(´▽`)

「なぜに男子用浴衣の下が短パンなのか?w」という話をしたら
「女子用のは使えるよ^^」というので見せてもらいましたが、

ffxiv_20140815_221051x.png

下着でもインナーでもなく完全に『肌着』でした。ありがとうございました(OvO)

seutanx0.png

そんなSう』さんですが、ほんとは超かっこいい&びじんさんです(*´ω`*) 
え?右の人?いつか『えみりおの冒険』に出てくるし、そこはまだ触れちゃダメなんだ、うん(゚∀゚)w


そうそう、LS『INNOCENCE』のみんなと、うるどさんちの屋上で花火も観ましたー(^O^)/

ffxiv_20140814_224546.png

途中で「あの『しゅわー♪』ってなるやつ良いよね!」って言ったら
全員に「『しゅわー♪』ってどれだよwww」と突っ込まれましたが、これですw

ffxiv_20140814_225547.png

すごい綺麗でテンション上がりっぱなしでした♪ 

ffxiv_20140814_230337x.png

リアルで花火観てる時もそうですが、画面見ながらずっと口空いたままだったのは秘密です(*´ω`*)

ffxiv_20140814_234109x.png

その後は残ったメンバーで手持ち花火をする為に『コスタ・デルソル』へ(=゚ω゚)ノ

ffxiv_20140814_234650.png

『夜待ち』してる間のひと時。じーちゃんと孫の心温まる光景です(´▽`)

ffxiv_20140814_235655.png

月が昇っていく時に、波打ち際が月光を反射して、すごく綺麗でした^^

ffxiv_20140815_000413.png

今回の紅蓮祭は、ちっこいけど『打ち上げ花火』があるのも良いですよねー^^
あと、ここの後ろに見えてる灯台が、夜に見ると絵本みたいな感じがして好きです(´▽`)


トップの画像もそうですが、かれんさん主催の『花火&ボム踊り大会』にも参加しましたー♪

ffxiv_20140816_234647.png

ffxiv_20140816_235003.png

ffxiv_20140816_235309.png

提灯のライトアップも花火も綺麗だったなぁ。ララっ子さん達も可愛いですよね(*´▽`*)w

ffxiv_20140816_235639.png

みんなで花火とか踊りのタイミング合わせるのも楽しかったです♪

ffxiv_20140816_235935.png

せっかくなので、まこちゃんとの『スク水 せくしーしょっと』も載せときますねb(゚∀゚)


え?

おれらが求めてるのはそんなんじゃねえ?w

いやいや、おにーさんw えみりおさん、ちゃんと分ってますからーww

ffxiv_20140817_001413.png

イベント後には、かれんさんのお家にお邪魔したのですが・・・

ffxiv_20140817_001704x.png

ぼくは『この世の極楽』を見ました(*´ω`*)

そこで、えみりおさんご用達の『よくみえるくんゴーグル』を装着し、

ffxiv_20140817_001823.png

「『スキュラさん』(かれんさんべあーるさんせつこさん)かーわーーええええ!!ww」
などと叫びつつ、『一人称視点』で極楽映像を楽しんでいたところ・・・

ffxiv_20140817_001932x.png

なおにゃさんの『スキュラ頭』で現実に戻されました(OvO)

ffxiv_20140817_002155.png

その上、ぼくはSS撮影中、UIを消すのでまったく気づいてなかったのですが、いつの間にか
潜入していたせうたんが『スキュラ頭』で隣にいて、とどめを刺されました(*´ω`*)

・・・ちがうの。

えみりおさんが見たかった『スキュラさん』はそれじゃないの(OvO)


そういえば、パッチ2.35で『わたす』『なでる』のエモが追加されましたねー♪

ffxiv_20140823_115504.png

これで、こたろーにエサをあげたり・・・

ffxiv_20140823_114821.png

ディアドラちゃんとのスキンシップも捗ります(*´ω`*)


え? ちょっと意外?w

いや、確かにパッチ公開日のぼくのTwitterのTLはオチャメなみなさんの
おっぱいわしづかみ』画像と『おしりさわさわ』画像で溢れましたよ?w

なんですか?w エミリオならやると思ってた?w


いやいやいやいやwww

ぼくは『光の紳士』ですよ?


ffxiv_20131030_225847.png

そんなん、エモ実装の1年前からやってマスカラー(゚∀゚)ww
(※去年のハロウィンパーティのSS)



というわけで、休み前に「よーし。お父さんギャザクラ頑張っちゃうぞー(^O^)/」などと
発言していたえみりおさんですが、お盆休みの間に上がったギャザクラのレベルも

bandicam 2014-08-23 14-06-32-098

みなさんの予想通り安心の0』ですっ(OvO)


え?

ギャザクラとか言う前に『メインモンク』で1年プレイしてるんだから先に覚えるものがあるだろ?

ん? まーしーすとろーく・・・??(^v^)


ちょっと何言ってるか分んないですー(*´ω`*)



さてさて、最後になりますが、こないだエオルゼアで初めてを見ましたっ♪

ffxiv_20140815_215833x.png

虹って良いですよね!なんか良いことありそうで(*´▽`*)

みなさんの『これからの1年間』も、どうか良い旅になりますように!

ではでは、またお会いしましょー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

長ちゃま先生。 

 


黒衣森。シルフのお宿―――。

osatyama (1)

長ちゃま「はーい♪ 先生おこらないから正直に手をあげるでぶっちー♪」

osatyama (2)

長ちゃま 「いまだにおさちゃまなのかちょーちゃまなのか自信ないひと―?」

ちんちくりん「・・・・ヽ( -ω- ) 」

ぱーぷりん 「・・・・ヽ(ゝω・`)チラッ」



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

【緊急告知】ホストクラブ対決!@Titan鯖 開催決定!w 

 


みなさん、こんにちはー(=゚ω゚)ノ えみりおですー♪

今回はTitan鯖で行われる、プレイヤーズイベントのご紹介です!!来る8/29(金) 22:00~ 
『‐一夜限りの熱帯夜を貴方に‐ホストクラブinのりたまハウス』が開催されます!!

ef2034ad472be21fa4870df50819f251746dca41.png


これは良い意味で最高にヤバそうですよねー?www

ホストチームがキャラや服装、トーク力など全力を尽くして『接客力』を競う合う今回のイベント
主催の『マハさん&ぽんちゃん&おいなりたん』が大好きなお友達なのと、企画自体が
最高に楽しそうなので、全力でサポートさせて頂こうと思っております!

早速、会場の様子や、マハさん&ぽんちゃんの参加チーム『イケメン』を潜入取材してきましたが
会場の雰囲気もクオリティが高くて「完全にホストクラブなんですけどwww」と爆笑してしまいましたww

「チャライと言われて3000年。」不肖エミリオも当日は『ホスト』として参戦します!!ヽ(^。^)ノ
イケメンホストさん達の接客と共に、僕の『勘違いした成りきり接客のウザさ』も、ぜひ会場でお楽しみください!


―――――――― 『ホストクラブ in のりたまハウス』 開催のお知らせ ―――――――

日時: 8/29(金) 22:00~ (21:30開場)
場所: ゴブレットビュート 6区8番地ハウス地下


  【全体的な流れ】


   開演、各チームのアピール&挨拶タイム(1チーム3分~10分程度を予定)
              ↓   ↓
     ホストチーム4チームが15分ごとにテーブル移動。
              ↓   ↓
   1周(1h)終わったらどのチームが気に入ったかtell投票
              ↓   ↓
         優勝チームには何か賞品贈呈


…という感じになっております!


☆お客様枠&ホストチーム 募集中です☆

ffxiv_20140818_182331002a.png

お客様枠 >>>> 残り1グループになりました!!

1グループ3名様まで。もちろん、種族性別は問いません^^ 
男性のお客様も「心は女子なの♡」というお客様も大歓迎♪
どんなお客様にご来店頂いても、『ホスト』は全力で接客いたします(=´∀`)人(´∀`=)

【ご注意ください】
当日はどなたでも『観客』としてイベントをお楽しみいただけますが、実際にホストと
パーティを組んで接客を楽しめる
のは招待された12名様だけです。(3名x4グループ)

※先着順となっておりますが、同日の応募で予定数を超えた場合、抽選となります。ご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご応募、お問い合わせは

この記事のコメント欄、ゲーム内Tell、Twitter、ロドスト どこからでも、お気軽にどぞー♪(*´ω`*)

FF XIV「The Lodestone」内記事
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3701295/blog/1532461/

Twitter
https://twitter.com/Emiliyodeshita

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kyasuto00.png

ホストチーム >>>> 残り1チーム!!

1チーム2~4名まで。せっかくだから『楽しませる側』で参加したい!というエンターテイナーな皆さんも、
FF世界の『光の紳士』を自認するイケメンの皆さんも「真の『接客道』見せてくれよう」という武士な皆さんも♪
ぜひぜひ、ぼくらと一緒に会場を盛り上げましょう!!(^O^)/

【ご注意ください】
観客の皆さんやお客様はもちろん、ホストの皆さんも含めたすべての方が来てよかったと思える
イベントにする
為にも、ハラスメント行為、その他モラルに反すると思われる行為、会話等はご遠慮ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご応募、お問い合わせは

↑上記の連絡先...

または『Mahard Horus』宛て

FF XIV「The Lodestone」内記事
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1676567/blog/1515095/

Twitter
https://twitter.com/Tsukasa_mah

までお気軽にどーぞー♪(´▽`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達との思い出作り一晩限りのホストクラブ体験してみませんか?(´艸`*)

ご応募、お待ちしておりまーす(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

意思の疎通を図りたい。 

 


とある洞窟の深部―――。

ishinosotuu1 (1)

・・・・。

ishinosotuu1 (2)

ゴゴゴ・・・

ishinosotuu1 (3)

ゴゴゴゴ・・・

ishinosotuu1 (4)

―― ドン!!


ishinosotuu1 (5)

??? 【光の意志を継ぐものか・・・。】

ishinosotuu1 (6)

光のクリステル 『 ・・・・ヤミノソンザイ・・・・ 』

ishinosotuu1 (7)

???・・・・いいから話を聞け。


ishinosotuu1 (8)

――!!

ishinosotuu1 (9)

??? 【ほう・・・。驚いたな。この言葉が分かるらしい。】

ishinosotuu1 (10)

・・・・。

ishinosotuu1 (11)

・・・・。


ishinosotuu1 (12)

??? 「どうやら君にはこちらの言葉の方が分かりやすいようだな。」

ishinosotuu1 (13)

??? 我が名はアシエン・ラハ・・・」

ishinosotuu1 (14)

・・・・。

ishinosotuu1 (15)

・・・・。


ishinosotuu1 (16)

ラハナントカ「・・・フフ。私も随分とナメられたものだな。」

ishinosotuu1 (17)

ラハナントカだが・・ッ!!これを見ても余裕でいられるかなッ!?

ishinosotuu1 (18)

スッ・・・

ishinosotuu1 (19)

―― ドォォ――――ン!!

ishinosotuu1 (20)

ゴゴゴゴゴ・・・

ishinosotuu1 (21)

ギィィィャァァァアアアアアアアアアアアアス!!!!






――あ。(OvO)



ishinosotuu1 (22)

エアコン切るの忘れた。


ishinosotuu1 (23)

・・・・。

ishinosotuu1 (24)

っべぇーわ。マジでべぇーわ。てか電気代とかパネェことに・・・。


ishinosotuu1 (25)

クモさん(・・・あいつ、◯っちゃっていいスか?

ishinosotuu1 (26)

ラハナントカ「・・・YOU◯っちゃいな☆





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

空飛ぶ野菜でふっち♪ 

 


あ、どーもどーも♪「ハードラックとダンスっちまう男。」えみりおですー(=゚ω゚)ノ

yasaidehutti1 (1)

今日はですね、『異文化コミュニケーションの天才』えみりおさんの
本領を発揮するべく、シルフのお宿?に向かっておりやーす(*´ω`*)

というのもですね、俺ってば、例のごとくミンちゃんの呼び出しくらってさ。



一週間前、某SUNAの家―――。

yasaidehutti1 (2)

ミンちゃん 「emilioは『シルフ族』と『蛮神ラムウ』についてどの程度、知っているかしら?」

yasaidehutti1 (3)

なんですか?また蛮神問題ですか?(゜.゜)


いや、いいのよ? なんか今回は「話し合いで解決しようZE☆」みたいな流れだし、
他ならぬミンちゃんの頼みなら、えみりおさんどこでも行っちゃうんだけどさ・・・。

yasaidehutti1 (4)

・・・サソクレッド。お前はだまってろ(OvO)


yasaidehutti1 (5)

ミンちゃん「そうね。今回は黒衣森担当のイダパパリモ、それにemilioの3人で....


yasaidehutti1 (6)

チンチクリン おい!おまえ、こないだイダの着替えのぞいてただろ!!

エミリオえ?なんで知ってんの?(;゚Д゚)

yasaidehutti1 (7)

「あんな小細工バレバレだよ!それに双蛇党の女子寮からも苦情が来てるんだからな!!

yasaidehutti1 (8)

イダちゃん「ちょっと、エミくん。どーゆうことかなっ!?」

エミリオ「さーせん。マスクの下の素顔が見たかっただけというか、やっぱ全部見たかったというか...」


yasaidehutti1 (9)

・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、いうわけで、とーちゃーっく♪(´ε` )

yasaidehutti1 (10)

お?なんか想像してたのと違うけど、『シルフ族』かわええじゃーん?(´▽`)

yasaidehutti1 (11)

エミリオおっす!オラ、エミリオ。おまえ、えらいひと?(*´ω`*)

yasaidehutti1 (12)

ふっち「なんでふっち?『ごあいさつ』も出来ない子とは口をきいてあげないでふっち。( ̄へ ̄)」




ん?


・・・あ、やべやべ。踊りで挨拶するんだっけか?(*‘∀‘)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨晩、ホーレンソウの山小屋――。

yasaidehutti1 (13)

おっさん 「あいつらはさー。踊りで挨拶するんだよ。」

エミリオ 「ほえーw」

yasaidehutti1 (14)

おっさん 「まあ、ちょっと変わってるけど、気の良いやつらだから♪」

エミリオ 「うん。よゆーよゆー♪( ̄∇ ̄)」

yasaidehutti1 (15)

双蛇党員 「いや、驚きましたな。Estevez殿が蛮族との交渉事にも詳しいとは。
      何か彼らと誼を結ぶコツのようなものがあるのですか?」

エミリオ なになにー?wwプロの技聞いちゃうーー??(゚∀゚)

yasaidehutti1 (16)

エミリオ 「まあ、素人には分かりずらいと思うけど、きちんと相手の目を見て挨拶する事かな?(ドヤァ」

双蛇党員 「なるほどー。基本に立ち返れという事ですか?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふたたび、現在―――。

yasaidehutti1 (17)

・・・・。

yasaidehutti1 (18)

ふっち 「・・・な、なんでふっち!?『おどし』のつもりなら・・・・;」

yasaidehutti1 (19)

ふっち (・・・・。き、キモイ・・・(@_@; )

yasaidehutti1 (20)

ふっち (??? と、とまった...??(°Д°;) )

yasaidehutti1 (21)

ふっち (ひい!Σ(*_*ノ)ノ!)

yasaidehutti1 (22)

ふっち ・・みてるみてる、こっち見てる・・・ッ!(@_@))

yasaidehutti1 (23)

ふっち(キモいキモいキモいキモい!!(*_*;)

yasaidehutti1 (24)

ふっち(ちかいちかいちかいちかい!!!(@_@;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yasaidehutti1 (25)

ふっち 「あ..えっと、丁寧なごあいさつ、ありがとうでふっち...。も、もう結構でふっち(*_*;;」

エミリオえ?ここからが良いところだよ?( ゚Д゚)」



ーーーーーーーーーーーーーーーー10分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


yasaidehutti1 (26)

エミリオ 「というわけでー。蛮神はこわいから絶対呼んじゃダメなんだ、うん。(*´▽`*)

ふっち 「・・・わ、わかったでふっち。長ちゃまが戻ったら、ちゃんと伝えるでふっち。(*_*;)」






??? 「・・・・。」





??? 「あの動き。それにあの目・・・。」



??? 「踊りだけで相手を威圧して、交渉を有利に進めるなんて」



yasaidehutti1 (27)

???エミリオ・・・!!・・・恐ろしい子ッ!!




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

はうじんぐって楽しいな♪(´▽`) 

 


みなさん、こんにちはー♪ えみりおですー(*´ω`*)

聞いてください!永かった野宿&宿屋暮らしとも、やっとお別れです♪

ついにぼくらのFCにもお家が出来ましたよーー!!

ffxiv_20140813_172000.png

ばんじゃ――いヽ(^。^)ノ

ぼくはもともとインテリアが好きなので、テンション上がりっぱなしです♪
しかも、『内装担当』に任命してもらってるので、気合を入れて頑張らないと(=゚ω゚)ノ

最近は勉強の為にいろんな人たちのお家を見せてもらってるんですが、
どのお家もアイディア満載で見ていて楽しいですよね(*´ω`*)

ffxiv_20140809_132312.png

こないだは、うるどさんにいろんなお家を案内してもらいましたー♪(*´▽`*) 

ffxiv_20140809_205938.png

こちらは別の日に見に行った、いろんな家具が浮きまくっている不思議ハウスw 

一緒に行ったせうたんが神隠しにあうわ、住人の人に「どうやって浮かせてるんですか?」と聞いても
「なんでなんですかねーw 僕らも分からなくて^^;」というお返事が返ってくる、謎で楽しいお家でした(´▽`)

ffxiv_20140530_225626.png

まはさんちには『眉間マッサージ機能付きバスタブ』もありましたよw


そんなこんなで、内装のイメージもだいぶ固まってきたので、
いよいよ内装作りに入ります!(=´∀`)人(´∀`=)

ffxiv_20140809_182407.png

ffxiv_20140809_174305.png

ffxiv_20140808_234814.png

スーパークラフターの皆さんのご協力と、嬉しいプレゼントも沢山いただいた結果...

こんな感じで1F部分の内装が完成しましたー!!

ffxiv_20140812_01372300.png

みんなのたまり場にしたいという事で、1Fはカフェっぽい感じでGoしてDoしてみました(*´ω`*)

ffxiv_20140812_013634.png

ffxiv_20140812_012952.png

ffxiv_20140812_013342.png

ffxiv_20140812_013011.png

ffxiv_20140812_013646.png

ffxiv_20140812_0135420.png

家具のテイストや色の感じもバラバラなので、染色とかも悩みどころなのですが、
「どうしよっかなー♪(´▽`*)」って悩んでる時って一番楽しいですよねw

ぶっちゃけ、1F部分に気合を入れ過ぎて、えみりお式金策術の『リテイナーベンチャー』で稼いだお金も底をつき、
家具の設置上限数150の内、もう100つかってしまったので結構ピンチですが、たぶんだいじょぶです(*´ω`*)


せっかくなので、個人部屋も見ていきましょー♪

ffxiv_20140813_170845.png

こちらは、あーたんのお部屋。まだ改装中ですが、トンべリシリーズが好きみたいですねー^^

ffxiv_20140813_170957.png

こちらは、えんじーのお部屋。だいぶ女子っぽい感じで可愛いですw

ffxiv_20140813_171053.png

こちらは、ロキまんのお部屋。 え? いけない。それ以上ふれてはいけない(OvO)


そして、こちらが...

ffxiv_20140813_180103q.png

えみりおさんの部屋ですー(*´ω`*) え?聞こえなーい。なにも聞こえなーい(OvO)


そういえば、チョコボ厩舎って他んちの子も修行できるんですねw

ffxiv_20140809_171942.png

チョコボと言えば、うちのディアドラちゃんと、こたろーが世界一可愛いのは疑いようのないところですが、

ffxiv_20140809_171947.png 

他んちの子も、やっぱし可愛いです(*´ω`)

ffxiv_20140812_0140310.png

畑もたのしいですよねー♪ あw おまわりさん、あいつらです(OvO)

075.png

というわけで、ぼくらのお家は『タイタン鯖‐ゴブレットビュート6区‐12番』にあります(*´ω`*)

まだメニューは『ウルダハの美味しい水道水』と『白湯』、『白湯水割り』の3つしかありませんが、
みなさん、いつでも遊びに来てくださいねー♪(´▽`)  

ではではー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

tb: 0   cm: 5

△top

ブログ、ふっかつしました(^O^)/ 

 


みなさん、こんにちはー(^O^)/

どーもどーも、超お久しぶりです。えみりおですー(*´ω`*)

あっちい日が続いておりますが、皆さんお元気ですかー?

一時はみなさんのおかげでトップ10までいったランキングも、まったく更新されない為に
余裕のランク外に突入し、久しぶりにエオルゼアにログインすると、知らない方から
「エミリオさん!ブログ見てました♪」などとお声掛けいただき、嬉しいのと同時に
あいつ、死んじゃったけど、良い奴だったよね」的な切なさを感じたりしていましたが...

ぼくは超元気です(=゚ω゚)ノ

実際のところ毎日5時起きするくらい『世界を救う以外のお仕事』やリアル生活が忙しかったのもありますが、
前回の日記で「また近いうちにお会いしましょー♪」などと言いながら、3か月もたってしまっていたんですね(*_*;

ffxiv_20140802_001651.png

わたくし、大変反省しております!(>_<)

ご心配をおかけしてしまった方、「次の更新、楽しみにしてますね^^」と
言ってくださった方々、本当にごめんなさい>< お待たせしましたー!
これからはブログもなるべく更新できるようにスケジュール調整がんばります(/ω\)


さてさて、パッチ2.3公開から1ヶ月くらいたちましたが、みなさん満喫してますか?(*´ω`*)
ぼくは相変わらず、まったりのんびりマイペースでエオルゼア生活を楽しんでます♪

ffxiv_20140810_051452.png

世界の平和を影から守るため、かりそめの姿で地域の皆さんと交流したり、

ffxiv_20140706_224314.png
 
ファッションショー?的なイベントを見学しに行ったりもしました♪

ffxiv_20140706_223920.png

ぶっちゃけ途中参加だし、人と歓声が多すぎて主役の人達が誰か分らなかったので
コンテストそっちのけで、観客の中の面白い人達を探していたのは秘密です(OvO)


なんだろ、サービス精神というか、おもしろマクロとか、コスプレとかで他の冒険者の人達を
楽しませようとしてくれてる人って大好きなんですよねーww

ffxiv_20140215_204229.png

こないだも街で『エドモンド◯田』さんを発見して、超テンション上がりましたヽ(^。^)ノ

ffxiv_20140706_231205.png

イベントの後にはロキまんと風呂に浸かりながら語り合いましたなあーw
ええ。まあ、知らない人んちのお風呂ですけども。はい(´▽`)


それから、全国のえみりおさんが待ち望んでいた『フロントライン』も実装されましたね!

ffxiv_20140713_145212.png

そういうぼくも、『世界の美人』じゃねえや..『平和』を守る為に戦場に通い続け...

ffxiv_20140713_212856.png

アマルジャ族をはじめ、全蛮族との交流度が『安心の0』の為、
手に入らないカララントをかずさんに代理購入してもらって染色した結果...

ついに遂に...!!

ffxiv_20140713_213834.png

じゃじゃーーーーん♪ 

念願だった『だいあうるふ』になれましたーー!!イエーイ(^O^)/

ついでにバンダナ&ロン毛の新しい髪型にも挑戦しましたよ☆
どうですかー?(*´ω`*) この爽やか且つ知的な姿っ♪

ffxiv_20140713_210921.png

これで、ばったりラテン系『おっぱい幸子スキュラ)装備』のおねーさんと遭遇した場合でも

ffxiv_20140713_211012.png

爽やかな交流が捗るってもんです(*´ω`*)


ちなみに皆さんから「チャラリオww」「オレオレ詐欺とかやってそうww」
などと、大変ご好評いただいた新髪型ですが...

ffxiv_20140713_215008.png

はい。1日で元に戻しました(OvO)

じ、自分でもしっくりこなかったから戻しただけで、けっして「バンダナ似合わねえww」とか
「牛角www」とか、みんなに笑われたからじゃないんだかんねっ?!(; ・`д・´)



それからそれから、僕の敬愛する心の師匠の一人である『ぱんつまん』こと、えまちゃん先生が
ぼくらのLS『INNOCENCE』から卒業していきました。

ffxiv_20140617_210333.png

お別れの時に「えみりおまんなら、きっと大丈夫!」と言ってくれた期待に応えるためにも
頑張らなくっちゃと、決意を新たにしている次第であります(`・ω・´)

ffxiv_20140621_043124.png

幸い、ぼくはもともと、超『威厳』に溢れた人物ですし(OvO)白目

ffxiv_20140617_235827.png

仲間のみんなもすごく尊敬してくれています(OvO)白目

ffxiv_20140613_234151.png

いつでも、『知的』かつ『的確』なコメントで、信頼度もバッチリです(=゚ω゚)ノ


だから、えまちゃん。心配しないでね!おれ、頑張るから!! 

卒業しても、ゥチらわ『ズッ友』だょ!(ノД`)・゜・。
(まあ、昨日も普通に遊んだけれども...w)


さあ!そして明日からは待ちに待った『紅蓮祭』が帰ってきますね!

浴衣は『大人の事情』なのか、やっぱり丈が短いバージョンでしたが
『盆踊りエモ』に『打ち上げ花火』、楽しみだなあああ♪(´▽`)

それに、去年の『マジ切れおねーさん』も帰ってくるのかなあw


いやですね、普通のNPCの女性店員さんて、話しかけると笑顔で「ハーイ♪」
みたいに手を上げてくれるじゃないですか? でもでも、そのおねーさんは

ffxiv_20130912_060607.png

話しかけるまでは、すごい『営業スマイル』で可愛いのに...

ffxiv_20130912_060706.png

ぼくが話しかけた瞬間、ものっそい恐い目でガン見してくるから、すごい印象に残ってるんですよねーw
(マジです。画像をクリックで拡大してみてくださいw)


さてさて、今回はご挨拶もかねて『いつもの日記』でお送りしましたが、
もう1個だけ、ハウジングの記事を書いた後は、前回のアンケートでも頂いた
ご要望通り、『えみりおの冒険』を中心にうpしていきたいと思います(*´ω`*)

ふふふ。休み中はログインもブログも、し放題だもんねー!(´艸`*)

みなさんもどうか良い旅をー♪ ではではー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

