FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『るんば』になる方法(*´ω`*) ※動画あり 

 


1億3000万人の『るんば』になりたい光の戦士のみなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

先日ですね、ハドケタで実行した『るんば実験』の成功をもとに
我々は更なる成功を求めて、調査を進めてまいりました(^O^)/

本当は4人全員で『るんば』になりたかったんですが、
どうやら、1回につき1人しかなれないみたいですね(;´∀`)

んでもー、法則は大体わかってきました(*´ω`*)

るんば』になるには――――。

①どこでも良いのでID中、ボスの技で『全滅』する。

②その際、死ぬ直前近接DPSが『LB』を発動。

③LB発動者が『立ったまま』死んでるのを確認したら、全員同時にスタート地点に戻る。


ふふふ。んでは、成功するとどうなるのか、動画でご覧くださーい♪



いかがでしょーか?w ぜし、お友達と試してみてください(*´ω`*)



あとはですね、先週はお友達といろんなとこに遊びに行ったので、そっちのSSもうpしておきます♪

まずは、登山ツアーいろんなとこに連れていってもらいました(´▽`*)

ffxiv_20140208_221049.png

登山をなめてはいけません。動きやすい格好で行きましょー(=゚ω゚)ノ

ffxiv_20140208_222553.png

ぐりだにゃーの店の屋根に上ってたら、いつの間にか『知らないおぢさん』も混じってたw

ffxiv_20140208_222231.png

がんがれ、おぢさん♪超がんがれ♪

ffxiv_20140208_223106.png

10分くらい掛かって見事成功♪なんか、感動しました^^w

ffxiv_20140208_224659.png

ここも、のぼれるんですよねー(´▽`)

ffxiv_20140208_224824.png

超かっこよく上った瞬間(゚∀゚)

ffxiv_20140208_231946.png

『ナンチャラ親方の小屋』にいくと、意味不明なところに『ろきまん』がΣ(゚Д゚)

ffxiv_20140208_232855.png

マイナスイオンに癒されました♪(´▽`)

ffxiv_20140208_233532.png

ここは『ナンチャラぶらざーず』の2F。ん?どらざーず?

ffxiv_20140208_233807.png

ここでフットサルやりたいな。ゴールは窓でw

ffxiv_20140209_000644.png

最後も、ぐりだにゃー。こんなとこどうやって登るん?w

ffxiv_20140209_002956.png

なんとか頑張って登ったら、りゅーさんが隙間に挟まってジタバタしててワロタw

ffxiv_20140209_003500.png

中身は『アレ』な感じだけど、見た目だけは最高に可愛いと評判の
おきめちゃんと、いつの間にかパンツまで脱いだ、某Eみりおさん。

ffxiv_20140209_004034.png

みんなで記念撮影してお別れしました(*^-^*)


あと、昨日はりっとん調査団も行ってきましたー(^O^)/
なんかですね、りっとんさんの後ろにある柵の向こうに行けるという噂がありまして・・・

ffxiv_20140216_165817.png

さっそく調査開始だ―♪

ffxiv_20140216_171029.png

さくっと『りっとんさん』を倒して、みんなで『ぴょんぴょん奴』してたら・・・

ffxiv_20140216_171125.png

なんかいけたw


・・・まあ、あれですね。

ffxiv_20140216_171523.png

『選ばれし者』しか、柵の向こうには行けないようです(゚∀゚)


え?『行き方』教えろ?

まあ、おいらもマグレだから分からないんだ、うん(=゚ω゚)ノ

というわけで、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとでしたーー!!(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

△top

武勇伝。 

 


とある牧場―――。

buyuuden1 (1)

「んー。なんつったら良いのかなー(。-`ω-)」


buyuuden1 (2)

「あのさ、なんつーの? なんか『柱』みたいのが出てくるわけ。」


buyuuden1 (3)

「んで、おれがちょうどこう、接近しようとしている時にだ


buyuuden1 (4)

ぐわぁあああ!!みたいな。熱ーーーい!!(>_<) みたいな。」


buyuuden1 (5)

エミリオ 何となく分かった?(*´ω`*)

ルクロさん「いえ、全く・・・。」


ーーーーーーーーーーー5分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (6)

「だから、太陽があるじゃん? たいよう!


buyuuden1 (7)

「それが、バーン!て光るわけ。うわー!眩しい!><みたいな」


buyuuden1 (8)

「したら、なんか中に見えるわけだ!(;゚Д゚) なんかすげえやつが! ね?


buyuuden1 (9)

「もう、エェーッ!?みたいな。エェー!?Σ みたいな。分かる?マスオさんみたいな。」


buyuuden1 (10)

「なんか知らねえけどみんなテンション上がってるしさ、したらもう戦うしかないじゃん。」



ーーーーーーーーーーー10分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (11)

「そん時こう、地べたに倒れながらさ、心の中で「みんなごめん(/ω\)」って何回も呟いてさ・・・」


ーーーーーーーーーーー15分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (12)

エミリオ「俺だって頑張ったのにさ、ミンちゃんがさ・・へぇ~wって( ;∀;)」

お姉さん「お兄さん、大丈夫?元気出して?(´・ω・)」



ーーーーーーーーーーー20分後ーーーーーーーーーーーーーー


buyuuden1 (13)

エミリオ分っかんないかなー。分んないよねー(;´Д`)」

ルクロさん「はい。もういいですか?お待たせしてるので。(´_ゝ`)」




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

よしだ?(*´ω`*) 

 

emirionobouken1 (108)

こんばんはー 中の人です^^

最近、『世界を救う』以外のお仕事が忙しく、思うようにエオルゼアに行けない日々が続いています(;´∀`)

今日もですね、自分の机の内線電話から『外線』で『自社』に掛けられることに気付いたので、帰り際に
斜め向かいの席の同僚に『お客さんのフリ』をして電話をかけるというイタズラをして笑わせてたら、
その後すぐ『社長のフリをした社長』から「楽しんでるとこ悪いけど、ちょっと来てくれる?^^」
という内線が掛かってきて、追加のお仕事を頂くという事案が発生いたしましたっ\(^o^)/

よしだ?(*´ω`*)

という訳で、しばらくエオルゼアに行けなかったり、ブログをうpするペースが落ちるかもしれませんが、
元気にがんがりますので、一緒に遊ぶ約束をしている皆さん、更新を楽しみにしてくださっている方、
ちょっとだけ、お待ちくださいねー^^; ではではー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

△top

『実験』してみた(=゚ω゚)ノ 

 


みなさん、へろにちはー(^O^)/ 中の人ですー(=゚ω゚)ノ

こないだですね、お友達でLSメンバーでもある『おきめちゃん』のロドスト日記のコメントに
「えみりおさん出来そうだし、今度わざと外人のフリしてみません?w」って書いてあったんですけども。

いやいやいや、ねえ⁈
おいらの英語なんて、中3レベルだし、知らない人にそんな事出来るわけ・・・

ということで、やってみました(*´ω`*)


まずですね、10人くらい話しかけてみたんですが、ほとんどの方が
Hi!」って言っただけで固まるか逃げますw

ffxiv_20140209_110804.png

運良く返事をしてくれても、英語で話し続けようとすると・・・


ffxiv_20140209_110826.png

パニックになります(゚∀゚)w



たまにパニックにならずに、エモーションしてくれる人もいるので、

ffxiv_20140209_112557.png

「素敵ですね♪(´▽`*)」などと褒めつつ・・・


ffxiv_20140209_112750.png

「ぼくと一緒にGoしてDoしませんか?」などと、デートに誘ってみるとぉ~?(´艸`*)


ffxiv_20140209_11275999.png

逃げます。スプリントで逃げます\(^o^)/



あれですよね?『押し』『熱意』が足りなかったのかもしれません♪
もうちょっと頑張ってみる事にします(*´ω`*)


ffxiv_20140209_111210.png

君が行かないなら、僕もいかない。」


ffxiv_20140209_111225.png

行かないったら、行かないんだ。」





・・・・。




ダダを捏ねてもダメでしたっ(=゚ω゚)ノ




ぐぬぬぬ。おかしい(;´Д`)

結果をLSチャットで報告したら

「そろそろハラスメントで報告されるんじゃない?w」

「被害者の皆さんお疲れ様でしたww」

などと失礼極まりない事を言われましたが、なんですか?
イケメンじゃなかったら、セクハラとでも言うんですか⁉。・゜・(ノД`)・゜・。

この時点で、えみりおさんの心の耐久値はオタッシャ重点でしたが


「まだだ!まだ終わらんよ!」


ffxiv_20140210_042326.png

MSの性能の違いが戦力の決定的差でないということを教えてやる!






・・・ということで、モードゥナの人だかりの中でshoutしましたが、

ええ、全く反応はありませんでした。

みんな、『がんだむ』好きじゃないみたいですね(;´∀`)


その後、「YOSHIDAAAAAA!!!GEISYAAAAA!!!」などとshoutしながら
走り回っても、誰も反応してくれないので『作戦B』に変更です(=゚ω゚)ノ


そんなこんなで、みんな大好き『あの人』風味な格好で、リムサのイベントNPCの前で待ち伏せしたところ
『ガチ』で海外のおねーさんに話しかけられるという『超おいしい』展開に(=´∀`)人(´∀`=)


ffxiv_20140210_043627.png

「ビターチョコ持ってる?」「交換してくれない?(*^-^*)」と言われたので、


ffxiv_20140210_043644.png

「安西先生、バスケがしたいです>_<」

と言ってみたところ…


ffxiv_20140210_043630.png

全く通じませんでしたっ!(OvO)


※『teen wolf』ってたぶんこれ↓w 観たことないけど、TVドラマかな?(´▽`)
http://www.mtv.com/shows/teen_wolf/



ちなみに、逃げないで『固まっちゃった』人には、

ffxiv_20140209_114800.png

↑ここで「すいません、ジョークですw」と伝えて

ffxiv_20140209_114827.png

事情を話すと、大体みなさん笑って許してくれましたw


あと、『ガチ』で海外のおねーさんだった人とも

ffxiv_20140210_045949.png

あの後、チョコ交換してもらいました♪(*´▽`*)

ffxiv_20140210_045359.png

それと、『スターウォーズ』は世界共通のようです♪(´ε` )


という訳で、困らせちゃった上に、事情を説明できなかった方、ごめんなさい^^;
そして、笑って許してくれた方、ノリノリで対応してくれた方、ありがとうございましたー!(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

△top

兄妹の宿命 

 

hutagonew (1)

「フフッ。あのEmilioとかいう冒険者。どこのグランドカンパニーを選ぶんだろうね~?^^


hutagonew (2)

ねえ?あなたってどうしていつでも『上から目線』なの?(イラッ


hutagonew (3)

お爺様の栄光を傘に着て・・・。言う事はいつも『中二病』みたいな事ばかりッ!」


hutagonew (4)

「自分じゃ何も出来ないくせに・・・」


hutagonew (5)

「ちょ・・・Σ」


hutagonew (6)

―――――バンッ!!


hutagonew (7)

「男なら『行動』で示してみなさいよっ!!(# ゚Д゚)」


hutagonew (8)

従者(言ったーーー!!ついに言っちゃったー!!Σ(゚Д゚))


hutagonew (9)

ふたごの妹私は私のやり方で、真実を見つけてみせるわ・・・。


hutagonew (10)

ふたごの兄「お互い目指すものは同じだ。いつか分かり合える日も来るよ(*´▽`*)」


hutagonew (11)

ふたごの妹 「・・・ないわ。


hutagonew (12)

・・・・


hutagonew (13)


hutagonew (14)

(-_-)


hutagonew (15)

明日から本気出す 明日こそは・・・ (遠い目





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険(番外編)

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

画像の加工で遊んじゃえ(*´з`)♪ 

 


こんばんはー。えみりおの中の人ですー(=゚ω゚)ノ

日々、まったく参考にならない情報を発信しつづけるわたくしですが、
今日はちょっとでも、みなさんのお役に立てればと思い、
普段から、よく聞かれるご質問にお答えしたいと思います(´▽`)

「画像の加工ってどのソフト使ってんの?」
「綺麗な画質でSSをうpするにはどうすればいいの?」

ロドストやゲーム内チャットでも、聞かれるのは、この2つの質問がほとんどです^^

まず、ぼくが使っているのは、Windowsのパソコンに最初っから入っている
『ペイント』なんですが、無料のソフトでも結構いろんなことができます(*´ω`*)

これの『トリミング(切り取り)』という機能を使う事で、もしかすると
画質の向上も期待できるかもしれませんよ♪(´▽`)

実際に画像で見てみましょー(=゚ω゚)ノ

gazoukakou (1)

普通にふつうの集合写真ですね^^

景色をメインで撮る場合は良いかもしれませんが、人物をメインにしたい場合、
ちょっとカメラを引きすぎちゃったかも知れません^^;

このSSを加工せずにうpする場合、もう一つ問題があります。

・・・違います。足が浮いてるとかじゃないですw

それは画像の『サイズ』です。


みなさんが撮ったSSをうpする際、ロドストが一番多いと思いますが、ロドストには『制限』があります。

※一辺が1024ピクセルより大きいサイズの画像はリサイズされ、JPEG画像に変換されます。
↑これですね。

簡単にお話すると、撮ったそのままで画像をうpすると画質が落ちます。

せっかく『最高画質』で綺麗に撮っても、自動で『ばっちく』されるんです(;´Д`)

5_20101221175119.jpg

なっ、なんだってェー!?


いや、聞いてないですよね?w

gazoukakou (1)1

『撮ったそのまま』でうpされている場合が多いので、ほとんどの方が気付いていないと思います^^;

ぶっちゃけ、僕は途中まで意味が分かっていませんでしたっ(=゚ω゚)ノ


ここで「拡張子ガー」とか「JPEGは圧縮ガ―」とか2時間ぐらいドヤ顔で語る事も出来るんですが、
ようするに画像のサイズを小っこくしてやれば、我儘なロドストさんも綺麗に載せてくれます♪

そこで『ペイント』さんの必殺技『トリミング』の出番です(*´ω`*)

では、早速、やってみましょー(=゚ω゚)ノ

gazoukakou (1)

さっきのSSを・・・

gazoukakou (2)

『トリミング』しましょー^^

サイズや位置を自分で調節出来るので、ちょっとした撮りそこねも直せるし、
自分が『見せたい』と思う部分を強調できます(*´▽`*)
(この時に縦横のサイズを『1024ピクセル』以内にすれば完璧です♪)

以上を踏まえて、出来上がった画像がこちらです↓



はい♪

gazoukakou (22)

このように岩盤の滑らかな表面の様子が良く分かりますね(=゚ω゚)ノ




また、画像加工ソフトを使うと『お絵かき』したり、『文字を書いたり』することもできます(*´ω`*)
『えみりおの冒険』でいうとこういうやつです↓

emirionobouken1 (67)

kokoronotaikyuuti.png

いろいろ遊べそうですよね?w


ぼくは元々、絵を描くのが趣味の一つで、会議中もつまらないと
書類に『落書き』して遊んでるくらいなのですが、

gazoukakou (23)


このような手描きのイラストも『ペイント』を使うと・・・



はい♪

gazoukakou (24)

このように簡単に大幅な『クオリティアップができます(*´ω`*)


gazoukakou (25)

ぼくの大好きな『びるえばんす』先生も・・・

gazoukakou (26)

このようになる訳です(*´ω`*)




さあ、いかがでしたでしょーか?(=゚ω゚)ノ

え?途中からまんどくさくなってネタに走った? ん?本気で描いてねえだろ?


くっくっく。いいだろう。

俺の本気を見せてやんよぉお!ガーロンドォオオ!!


gazoukakou (27)

どうだー(=゚ω゚)ノ




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

△top

登山ツアーやっちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=) 

 

へろーへろー♪( ´▽`) みんなのえろさんですよー。

今週の土曜日、22時からロキ先生とおきめ先生が
『登山ツアー』に連れてってくれるよー( ´ ▽ ` )ノ

日時 2/8(土) 22:00〜
集合 グリダニアエーテライト前

どの登山スポットに行くかは2人に任せてあるので、
当日までのお楽しみでーす♪(´ε` )

ご質問やご要望はお気軽にどぞー♪( ´▽`)
よろしくですよー(=´∀`)人(´∀`=)


web拍手 by FC2
関連記事

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

本日の更新情報(2/6) 

 


こんばんは。中の人です。

本日ですね、アンケートで初めて「全然だめ」を頂いてしまいました><
要約すると以下のようなご意見でした。

「ランキングが高いので期待したが残念だ。」
「身内ネタが多すぎて全く面白くない。第三者も楽しめる内容を書いてほしい。」


上記のご意見と他の方から頂いたご要望をもとに、以下の点を修正、更新いたしました。

・新たに『サイトマップ』を新設しました。

・2ch系まとめサイト2つをリンクから削除しました。
・記事本文へコメントを頂く際の『認証パスワード』入力を排除し、確認メッセージの表示のみに変更しました。


ここからは、今回の変更点のご説明を兼ねて、僕の考えをお話させて頂きます。

まず『ランキング~』の件ですが、ランキングが高いブログでも、
その方のお好みに合うかどうかは別の問題だと思いますし、
所詮、素人が作った『趣味』のブログなので、もしかすると
ご期待に副うのは難しいのかも知れません(T_T)

例えば、アカデミー賞を取って、その年の興行成績No.1の映画があったとします。
でも、それを僕が観て「面白い」と感じるかどうかは分らないですよね?

ただ、『身内ネタが多すぎて~』というご意見には『記事の内容そのもの』へのご指摘の他に
「ブログの『カテゴリ』が分かりづらい」「全体的に見辛い」という問題が隠れているような気がしました。

カテゴリでいうと『えみりおの冒険』は完全に【ネタ】で、『いつもの日記。』は仲間内の話も含んだ
【雑記】と分けてはいるのですが、正直、記事の数が多くなるにつれ把握しづらくなっていたと思います。

僕自身、FF14をやっていて一番楽しいと感じるのは友人や仲間と一緒に過ごしている時間なので、
『いつもの日記。』で内輪ネタが多くなってしまうのはこれからも変えられないと思うのですが、
『えみりおの冒険』については、第三者の方も楽しんで頂けるような内容を考えていきたいと思います。

また、今回、まとめ系サイトさんのリンクを外して『おすすめブログ』という項目を作りました。
この変更で、当ブログのランキングやビュー数は下がってしまうと思いますが、
ランキングの参加不参加や順位に関係なく、純粋に自分自信が「面白い」「楽しい」と思える
ブログさんをご紹介していくスペースを多くしていきたいと思ったからです。

以上、長文になってしまいましたが、貴重なご意見、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致します(^O^)/


web拍手 by FC2
関連記事

category: 更新情報

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

△top

グランドカンパニーを決めるぞん(●´ω`●) 

 

gckimeru (2)

どーもどーも。ミンちゃんに「だから私は貴方の傍にいるつもりよ」
とかいって、事実上の『告白』をされてしまったエミリオですー(=゚ω゚)ノ

いやさ、俺ってば大活躍の結果、グランドカンパニーからスカウトが
きちゃったんだけどさ、どこにしようか迷ってる訳です(。-`ω-)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


gckimeru (8)

「Estevez殿!聞きましたぞ!あの『イフリート』を退けたとかっ!?」

gckimeru (12)

ミンちゃんえ?ホントに?すごいじゃない^^」

エミリオ「いや、倒しましたよ!?まあ、後半『寝ながら』だけども(;^v^)」


gckimeru (13)

ミンちゃん「へぇ~。寝ながら』? へぇ~~ (o゚∀`o)ニヤニヤ」

エミリオ「・・・ミンちゃん??(;^v^)」


gckimeru (6)

オッサンA「なんと!!あの『イフリート』を寝ながら退けるとは!!」

gckimeru (9)

オッサンB「素晴らしい!!ぜひ僕らと一緒にGoしてDoしよう!」

gckimeru (10)

オッサンC「いやいや、うちで一緒にトゥギャザーしないか!?」

gckimeru (7)

(´_ゝ`) ブツブツ・・・◯△×z



そんなこんなで、一応、3つとも指導者の演説は聞いてきたんだけどさ、
なんつーの、演説の事よりさ、途中で出会った双子がさ・・・。



gckimeru (14)

Σ(;´□`) UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

gckimeru (11)

Σ(;´□`) 双子の兄、 UZEEEEEEEEEEE!!!



まじ、なんなの!?いや、「イシュガルドから来た」とか言ってたけど、
違うよね?絶対『地獄のミサワ』から抜け出てきたんだよね?(;´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・という訳で、みんな良いこと言ってたっぽいけど、あいつの印象が強すぎて
もはや覚えてねえし、もう『フィーリング』で決めるしかねえかなー(=゚ω゚)?

gckimeru (3)

(。-`ω-) ふめつたーい?

gckimeru (4)

(。-`ω-) こっかだーん??

gckimeru (5)

(。-`ω-) じおんぐーん???


------------2分後---------------


gckimeru (1)

おっし、やっぱ『ジオン軍』で! d(゚∀゚)




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: えみりおの冒険

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

ゆかいなおともだち(*´ω`*) 

 

ffxiv_20140202_201617.png

グリダニャーで買い物してたら、また『りゅーさん』がタンスの上にいました♪

大体いつもあそこで『筋肉まくろ』を披露してるので、結構有名です(´▽`)
そのうち「じゃあ、おっさん前で待ち合わせね♪(*´ω`*)」的なスポットになるのかもw


んで、久しぶりに『よるださん』とばったり。
最近は詩人さんを頑張ってるらしくて、『新式』の弓がカッコ良かったなあ♪(´▽`)

ffxiv_20140202_203925.png

ffxiv_20140202_203921.png

ffxiv_20140202_203931.png

普通に「ツーショット撮ろうよ^^」って話だったのに、なぜか『オチャメ』のレベルを超えた
「その右で世界を狙ってみないか?」と言いそうになる腰の入ったパンチを貰いました(゚∀゚)

ffxiv_20140202_203649.png

ふふ。でも、かわええ。すげえ可愛かった。ふふふ(*´ω`*)





↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2
関連記事

category: いつもの日記。

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

