FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自己紹介「はじめまして(*´ω`*)」 

 

emirionoboukenjk.png

こんにちはー。エミリオと申します(*´ω`*) 

FF14は『新生』から始めたMMO初心者なのですが、1年経った今でも
やりたい事、楽しい事が多すぎて、時間が足りないのを困るくらいです^_^;
お友達にも恵まれて、色んな冒険者さんと楽しく遊んでいます♪

昨年からずっと、公式プレイヤーズサイト『The Lodestone』内で
おバカな『日記』を書いていましたが、画像を保存できる容量が
いつも足りずに、泣く泣く古い日記の画像を消していたので、
ついに『ブログ』なるものに挑戦してみることにしましたw

お暇な時に「こいつアホの子だな(;´∀`)ww」と思って、楽しんで頂けたら嬉しいです^^

フレンド申請やLSの参加希望、記事へのコメントはお気軽にどぞー♪(´ε` )
よろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

マイキャラクター『Emilio Estevez』
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3701295/

【ログイン時間】
平日 : 20:00〜24:00くらい。
休日 : 出かけてなければがっつり。

鯖はチタ・・じゃないや、タイタンでーす(=゚ω゚)ノ


※「えみりよでした。」はリンクフリーです♪ 

「えみりよでした。」へ
バナーはご自由に使ってくださいね^^

web拍手 by FC2

category: 自己紹介「はじめまして」

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

