FF14の日記 「えみりよでした。」

トップページ

 

△top

 

 

web拍手 by FC2

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いのせんすのなかまたち。ver2.1 

 


※随時更新♪ 撮影&編集出来次第、他のメンバーもうpしていきまーす(´▽`)ノ

menba-syoukai 2 (1)

P'on Kappa さん(かっぱたん)

黒衣森をこよなく愛する森の民。自称JKの元気っ子。いつも怪しげな仮面を被り、テンパードの
みなさん(キノコ)と儀式を行っている。クマーは仲良し。口癖は「ゼェア!」「イェア!」「ですぜ」。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター P'on Kappa (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (2)

Urd Highwind さん(うるどさん) ※ご結婚で改名♪

知的で優しいエレゼン美人。ファッションとインテリアのセンスは抜群で、お散歩がてらにご近所さんの
畑の水やりまでしちゃう素敵なお方。若い時に盗賊団を一人で壊滅させたという噂があるが真偽は不明。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Urd Highwind (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (3)

Mako Clover さん(まこちゃん) ※ご結婚で改名♪

お酒と釣りを愛する九州男児。ホストクラブイベントNo.1のイケメン姿を捨てHENTAI☆の道を極めようと
転生するエンターテイナー。お花の腕輪はお気に入り。モンクの修行中だが、すでに某Eミリオより強い。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Mako Clover (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (4)

Yanroncha Monacaさん(やんちゃん)

シャイで礼儀正しいララっこ詩人。インテリアが大好きで個室に専用のキッチンやピアノを持っている
隠れセレブ。可愛らしいお部屋だが、勝手に料理をつまみ食いすると、壁掛けのベヒーモスに喰われる。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Yanroncha Monaca (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (5)

Hiyoko Mameさん(まめちゃん)

やんちゃなララっこ学者。サブキャラは『オスッテ友の会』所属のハルくん。いつもは元気いっぱいだが、
凹むと桶の中に入ってたそがれる。みんなに内緒で個室に『ヤス』という名のオスッテも1人飼っている。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Hiyoko Mame (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (6)

Tomozou Hitenさん(ともちん)

『ぱんつ』が大好きな闘うお姫様。男子なら『タイホ事案』だが、普通に旦那さま想いの女子なので愛され
ちゃう人。ファッションショーでは竜騎士のちからを極めた脅威の跳躍力で、明後日の方向へジャンプした。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Tomozou Hiten (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (7)

Ao Nimbusさん(あおさん)

魔法詠唱は『ほぼ完璧』だが普通にしゃべると噛んじゃう白魔導士。身内には毒舌だけど本当はシャイな女の
子。驚きの白さなので体調をよく心配されるがいたって元気。イブ&せうをゴリラと呼んじゃう小さな強者。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Ao Nimbus (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (8)

Kiryu Manzoku さん(きりゅーさん)

大人の男の魅力を体現するイケメン召喚士。おされフェイスペイントと無精ひげが色気を醸し出していて
とてもえろい。紳士さを全く崩さずに破壊力のある笑いを提供する恐ろしい子。通り名は『戦慄の金狼』

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Kiryu Manzoku (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

menba-syoukai 2 (9)

Suzuki Dinko さん(でんこちゃん)

『ふしぎの海のナディア』みたいな南国少女と見せかけて、超雪ん子なララっ子ソーサラー。まるい眼鏡は
お気に入り。ツンと思わせて実は優しい照れ屋さん。普段着もオシャンティで、大人になるとすごい美人。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Suzuki Dinko (Titan)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ffxiv_20141228_014220.png

Katamari Nine さん(かたまりさん)

心優しく礼節を忘れないルガディン騎士。頼まれなくても脱いじゃう生粋のエンターテイナー。趣味は釣り。
永い時を仮の名で過ごしたが、長年の修行とお布施により『よしだ神』から"Katamari"の真名を授かった。

FF XIV「The Lodestone」 キャラクター Katamari Nine (Titan)



↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

【LS掲示板】『笑ってはいけないINNOCENCE』やっちゃうYO☆ 

 


どーもどーも。『摩天楼の蒼き狼』、俺です( ・`д・´)キリッ(厨二病

いやーww 今年もあと少しでおしまいですのう♪(´▽`) みなさんはいい年にできましたかー?

おいらは社畜な日々を過ごしつつ、『リア充爆破スイッチ』を作ったり、同僚に電話して
繋がった瞬間、「どぅううぇええいい!!ww」って言ったら、間違え電話で社長だったり、
久しぶりのTwitterや初めてのブログに挑戦したり、リアルでもエオルゼアでも友達が増えたりで
なんだかんだで楽しい1年でしたー♪(*´ω`*)

という訳でですね、来年もみんなで楽しい1年を迎える為に大笑いして厄払いしちゃお♪
ということで、今年も笑ってはいけないINNOCENCEやっちゃうおーヽ(^。^)ノww

※今回のイベントもみんなで楽しくワイワイしながら過ごすのが目的なので、勝ち負けとかありませんw 
 『笑ってはいけない』と名前をつけてますが、むしろ美味しいから、我慢しないでいいのよー?(゚∀゚)w
 MIPはいつもの『tell』方式で最後に投票しまーす♪(*´ω`*)

昨年のダイジェストw↓】
ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー

ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー

ffxiv_20130906_044258 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー


------笑ってはいけないINNOCENCE概要----------

日時 12/31(水) 21:30くらい~23:30くらいまで(途中参加、早退、全然おk♪)
集合場所 エオルゼアのどっか ※決まったら直しますw

MIP賞品 ひみつのなにか(*´ω`*)

今回はツアー形式で、おいらが『それっぽい』コメントで案内しつつ、エオルゼアの色んなとこを
まわろうと思います(=゚ω゚)ノ その際、要所要所で『ゲスト』が登場しますので、ゲスト以外の
参加者のみなさんは必死に笑いをこらえてくれさい(´艸`*)w


↓役割分担でーす(=゚ω゚)ノ~~~~~~~

ーーーーーー『ツアー客のみなさん』ーーーーーーー

エミリオの案内に従ってツアーをまわります。エオルゼアの各地で『ゲスト』が登場するので、
必死に笑いを堪えましょーw その際、画面の外で中の人が笑っちゃったら「wwwwww」等、
素直にチャットでコメントしてください(´▽`)

こらえきれずに笑ってしまったメンバーは(時には笑ってなくてもw)『藤原寛な人』から
◯◯、アウト―!!w』と言われるはずですw
アウトと言われたら『脚装備』を外して(ようは脱いでるふりってことw水着でもいいよ♪)
ケツバット】をくらいましょー♪ 

※基本的にいつも通りの感じでLSチャットで雑談しちゃってだいじょぶです(^v^)
 笑ってしまったからといってデメリットは一切ないので、ノリで大いに楽しみましょー♪
 「www」以外でも、「(。-`ω-)...。」とか、オリジナルマクロを入れてリアクション
 してくれると、他の人の笑いを誘って、より楽しいかもねー♪(*´ω`*)


 【ケツバット】をくらう時のリアクションでも、他の人を巻き込めるはずだ、うん(OvO)w
 

ーーーーーーー『ゲスト』ーーーーーーー

エオルゼアの好きなとこで、他の参加者の皆さんの笑いをとる為に待ち構えていてくらさい。
他の人を『笑わせる』お仕事なので、『服装』や『オリジナルマクロ』『エモ』等を駆使して、
みんなの笑いを取りましょー(^O^)/ 『ゲスト』で登場した皆さんも、自分のネタが終わったら、
他のみんなと一緒にツアーをまわります^^

※事前に立候補して頂いても良いですし、ツアー途中で面白い事を思いついたメンバーは、
 tellで言ってくれれば、おいらもそれに合わせて、みんなを案内します(*´ω`*)

 あと、フレンドさんで面白い人がいたら、どんどん呼んじゃっても良いのよー?(゚∀゚)w


ーーーーーーー『藤原寛な人(『アウトー!』する人)』ーーーーーーー

今回はおいらも司会進行をしながら、他のみんなと楽しみたいので、だれか、マクロで
テデーン♪ ◯◯、アウト―!!w」(ぶぶー♪とかの音付)ってやってくれると嬉しいです^^

※だれをアウトにするかは、やってくれる人の独断と偏見でおkなので、エミリオはもちろん、
 笑ってない人をアウトにしても構いません♪ タイミングよく意外な人を指名してくれれば、
 『笑い』を伝染させる事もできる楽しいお仕事です(゚∀゚)w



ーーーーーーー『ケツバット執行人』ーーーーーーーー

文字通り、『アウト』になった人に【ケツバット】を食らわすお仕事です♪
マクロをうまいこと使って、『それっぽく』やってくれたら嬉しいなー(´▽`)w
戦士のぐるん!って回るやつとかと、うまい事組み合わせたらできそうな気がします♪w


=====【MIPについて】=======

ツアー終了後、最後にみんなで『MIP』を投票します(*´ω`*)
CFの『MIP』と一緒で、優劣を決めるものではないので、「今日の、◯◯ちゃんは可愛かったw」
とか「◯◯さんのせいでケツバット巻き込まれたwww」とか、自分基準で好きに投票してね♪
1番、票を集めた人に『ひみつのなにか』をプレゼントしまーす(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなかんじでーすw 今年最後のイベントをみんなで楽しみましょー!(^O^)/ 
質問やご要望はおきがるにどぞー♪ よろしくですよー(*´ω`*)


web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

ファッションショーやっちゃいました(^O^)/ 

 


みなさん、こんにちはー(=゚ω゚)ノ えみりおですー(*´ω`*)
最近は秋も深まり、朝と夜はめっきりさぶくなってきましたが、みなさん、お元気ですかー?

今回はですね、先週の土曜日に開催した、ぼくらのイベントの様子をお伝えしたいと思いまーす^^

ろどすとぼしゅう - コピー2

じゃじゃ――ん♪ 

はいw その名も「第二回 INNOCENCEファッションコンテスト」と題しまして、
メンバーのアンケート投票で選ばれた『ファッションショー』をやってみましたよー(^O^)/

え?w 最近は『寝落ち』か『宇宙の旅』で、全然ログイン出来て
なかったみたいだが、当日の運営は大丈夫だったのかって?


いやいやいやーw 

そこはですね、『やればできる子』えみりお君ですから、ちゃんと前回の反省を活かしてですね・・・

ffxiv_20141006_23280221.png

ええ。今回も当日に慌ててマクロ作りました(゚∀゚) 

まあでも、練習もちゃんと本番直前にやったのでだいじょぶです(*´ω`*)


さてさて、こちらが開演10分前の会場の様子。

ffxiv_20141004_212835.png

なんとなく「人が集まってきたかなー?」って感じですねw

ffxiv_20141004_212543a.png

でもですね、UI消してると結構まばらに見えるけど、数えてみたらこの時点で40人くらい居るという...^^;
LSチャットの会話から、みんなの緊張が伝わってきますw

ffxiv_20141004_213046a.png

開演3分前。『司会っぽい服』に着替えて開演の準備をするエミリオ。会場からはお客さん同士の
say会話も聞こえてきて、その『ワイワイ』した感じや、ワクワク感が何とも言えず嬉しかったですー♪


21:30過ぎ――

ffxiv_20141004_213554.png

お客さんとコミュニケーションをとりつつ、いよいよ『イベント』がスタート♪


ffxiv_20141004_214351.png

トップバッターは、きりゅーさん。このSS見てあらためて思うけど、すっごい緊張しただろーなあwww

ffxiv_20141004_214251.png

リアル台風のせいで急遽、順番がトップになってしまった、きりゅーさんですが
『忍者スタイル』で頑張ってくれました。格好良かったなあ♪(´▽`)

あと、ぼくのPCでもそうでしたが、この辺から『人多すぎて見えない現象』がまき起こってしまったみたいです^^;

ffxiv_20141004_215218.png

2番目の出場者はせきねちゃん。テーマは『ファッションしまむらモンスター』w

エモしながら、超おされに染色された服を、マクロで次々に着替えるという驚きの内容で、
ひとつ一つをお見せできないのが本当に残念なのですが、とにかく凄かったです!!

あまりのクオリティに、他のメンバーさん達から歓声と一緒に「やべえwどうしようw」的な
会話がチャットで聞こえてきて、すごい笑いましたw  うんうん、分かるよ。その気持ちwww

ffxiv_20141004_215918.png

次はうるどさん。『過去→現在 昼の顔 夜の顏』というテーマで最後は女王様スタイルにw
会場中の『おにーさん&Mっ子』達から黄色い歓声が上がりました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに・・・

ffxiv_20141004_215714a.png

SSを編集してて気付いたのですが、このへんで雪ウサギさんが登場してたみたいですねw

このSSで見ると、最後列の方に居るので『ちんまり』してて、丸っこくて可愛いですが・・・



実際のサイズは・・・

ffxiv_20141004_215209.png

ものっそい 大きかったです(´▽`)w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ffxiv_20141004_220519.png

4番目の出場者は、ともぞーさん。『姫なリューサン』スタイルで登場してくれたのですが、
紹介が終わった瞬間にジャンプでステージのはるか後方まで跳んで行きましたヽ(^。^)ノww

ffxiv_20141004_220629.png

ぼくも飲んでいたコーシーを吹きましたが、会場からも笑い声がたくさん聞こえました^^

ffxiv_20141004_221039.png

そして、『前半の部』最後の出場者は、あおさんいぶくんわらびさんの3人。
笑いあり涙あり?の演劇仕立てで、『劇団四季』みたいでしたw 面白かったなあ(´▽`)w

ffxiv_20141004_222636.png

長時間のイベントだった為、前半と後半の間の『休憩時間』には、無料でお菓子&ドリンクを提供^^
そして、LSメンバーが配ってくれてる隙に、ひそかに『余興マクロ』の練習をしに行くエミリオ(゚∀゚)w


いやーw だってさーだってさーw

「休憩時間も何かやって、お客さんに楽しんでもらえたらなあ♪(´▽`)」と思って、余興をしようと
考えたのは良いものの、マクロを作ったのも、メンバーが決まったのも、当日だったんだものw



↑余興は、こんなのやりましたw 後日、記念に撮った動画です(*´ω`*) 揃ってないのもご愛嬌w
※「ん?なんか画質がバッチいぞ?」という方はYouTubeマークの左の設定で720p(HD)にすると良いかもです^^


まあ、あのですね、こないだの『ホストクラブイベント』を観に行った人とか、今回の記事の
上から4番目のSSを拡大して見た人はなんとなく気付いてると思いますが・・・

ええ。マハさん達のマクロをパクりにインスパイアされました(OvO)

やってみて改めて分かりましたが、あのマクロをやって、本番で全員の動きを
キッチリ揃えた『イケメンチーム』はやっぱり凄いです(;´∀`)



さてさて、その後、イベントは後半戦に突入♪

ffxiv_20141004_225609.png

後半の最初の出場者は、かっぱたん。『ユニクロぱっち2.4』のテーマでイシュガルドの兵に変身してましたw

ffxiv_20141004_230132.png

せうたんは美人なのに、もはや『定番』と化してしまった自虐ネタを披露w
ゴリ押し』とは、まさにあの事です(*´▽`*)

ffxiv_20141004_230519.png

思わず転生前のオネエだった頃の口調が出ちゃってるくっくたんですが、仕事で準備が全く出来ていなかった
にも関わらず、インして早々に出場してくれた『男気』に、観客席からも大きな拍手が巻き起こっていました^^

ffxiv_20141004_231158.png

最後の出場者はまめちゃん。相棒のガーリックスターと共に、とっても可愛らしいアピールで和ませてくれました♪



全員のアピールが終わったところで、ドキドキの投票タイムスタート☆

観客の皆さんの『Tell投票』で『MVP』と『特別賞』が決まります(*´▽`*)

ffxiv_20141004_233013.png

この時点で既に2時間を超えていたのですが、たくさんの方が投票に残ってくれていて、すごく嬉しかったです^^
あと、『無効票』になってしまいましたが、ぼくに投票して頂いた皆さん、ありがとうございましたww



注目の結果ですが―――



ffxiv_20141004_234931.png

特別賞は、あおさん、いぶくん、わらびさんの『劇団四季トリオGET!!

おめでとーでしたー!!!(^O^)/


※途中から、ぼくのPCでも後ろの方のお客さんは表示されなくなってしまったので、ずっと
 見れなかったのですが、奇跡的に妖精さん達も写っててテンションあがりましたww





そしてそして、MVPは―――!?(´艸`*)




ffxiv_20141004_235617.png

せきねちゃんでしたー!!!おめでとおおお!!ヽ(^。^)ノ

ffxiv_20141004_235630.png

他の出場者の皆さんや、観客の皆さんからも盛大な拍手が送られます(*´ω`*)



イベント終了後は、お客さんがある程度引くまで、みんなでお見送りしてから移動♪

ffxiv_20141005_003730.png

イベントの興奮冷めやらぬまま、みんなの『DKハウス』で打ち上げです(^o^)/

ffxiv_20141005_003835.png

タイミングの問題で出場させてあげられなかったのは残念ですが、大人になったでんこちゃんも見れましたw

ffxiv_20141005_003133.png

最後は残ったメンバーで記念撮影して解散しました♪


というわけで、今回のイベントも思わぬ規模になってしまいましたが、

ffxiv_20141004_235826.png

観客の皆さんの温かい声援と、惜しみない拍手、それからLSメンバーのみんなの協力の
おかげでなんとか無事に乗り切る事が出来ました!!本当に嬉しかったです!!^^


会場に来てくださったすべての皆さん・・・

本当に、ありがとうございました―――!!!(^O^)/




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

【告知】ファッションショー開催します!!(^O^)/ 

 


bosyuu.png

こんにちはー^^エミリオですー(*´ω`*)

本日、21:30~(21:00開場)グリダニアの『野外音楽堂』をお借りして、
LS『INNOCENCE』主催の『第2回 ファッションコンテスト』を開催します!(^O^)/

ffxiv_20130928_220230.png

長時間のイベントになりますので、前半の部、後半の部に分けますが、
あいだの休憩時間には、無料でお菓子&ドリンクもお配りします♪

どなたでも気軽に見学&投票できるイベントです!ぜひ、お気軽に会場にお越しください(´▽`)


※前回のファッションショーの様子
http://emiliyodeshita.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


本日は午後からずっと、ログイン予定ですので、何かありましたらお気軽にtellください^^
よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ


-----詳細はこんな感じです('ω')-----

日時 9/28(土) 21:30〜(21:00開場)
会場 グリダニア旧市街『ミィ.ケット野外音楽堂』(x9.y8)

※見学は大歓迎ですが、会場の『ミィ.ケット野外音楽堂』で、Lv.2のサブクエ
 『音楽堂の掃除依頼』をやりたい方がいるかもしれません。私どもも気を付けますが、
 なるべく前列の方に寄って頂く等、ご配慮とご協力を宜しくお願い致します




↓ポチッとして頂くと、ランキングが上がります♪
 いつも、応援ありがとうございます (*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

LS掲示板。『INNOCENCE』のみなさんへ 9/5 

 


みなそん、へろにちはー(=゚ω゚)ノ あなたの為の『お茶くみおぢさん』えみりおですー(*´ω`*)

ログインしていた人にはチャットでお伝えしましたが、これからの事についてご連絡しまーす♪

※なかなかメンバー全員にゲーム内でお伝えするのも難しいので、
 基本的に『全体連絡』はこちらと、ロドストで行っています。よろしくですよー^^


今回は、以下の3点でーす☆

・メンバー紹介SS撮影のご協力をお願いします。
・今月の活動予定について
・メンバー募集について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メンバー紹介SS(NEWばーじょん)撮影のご協力をお願いします。

既存のメンバーさんは、ほとんどの皆さんが体験済みだと思いますが、メンバーの皆さんには
「紹介SS」の撮影のご協力をお願いしています。これには大まかにいうと2つの意味あいがありまして・・・
『メンバーの皆さんがお互いの顔と名前を憶えやすいように(*´ω`*)』というのはもちろんのこと、
実はぼく自身がその人の事をよく知る為に『コミュニケーションをとりたいから』いう側面もあるんですw

順番は、『タイミングの問題でまだ撮れてなかった人』→『今回の募集で入ってくれた人』
→『旧バージョンで撮影済みの人』 という感じで、空いてる人から声を掛けていきます(=゚ω゚)ノ

基本的に、その人の時間に合わせますが、なるべく多くのパターンを撮らせてもらった方が出来上がりは
良くなるのと、エオルゼア時間で『明るい時間』に撮らないと『ものっそい暗い雰囲気』になりますw

なので、ごめんなさい; だいたい撮影には結構時間がかかると思ってください;w

本当に時間がある時でだいじょぶです!ご協力よろしくお願い致します(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の活動予定について

今月は新しいメンバーさんが増えていることもあり、まずは来週末に『顔合わせ』して
そのあと、月末に『大きなプレイヤーズイベント』の開催を予定していますヽ(^。^)ノウェーイ

昨日、ログインしていた皆さんにはお伝えしましたが、ブログの右側に『アンケート』を設置してみました♪
みなさんが、今月末にやってみたいイベントを一つ選んで『投票』してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
アンケートの中には『年齢』『性別』等の欄もありますが、そこは無視しておkですb(゚∀゚)w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メンバー募集について

今回、ブログとロドストで募集した結果、やんちゃん、ささきさん、でんこちゃん、まめさん、
ともぞーさん、からまりさん、はんにゃんさんが新しく加わり、他にまだご招待できていない
人を含めると、全部で10名の皆さんが加入する予定です♪(*´▽`*) 

これからも定期的に募集を掛けて、常時、『稼働メンバー(休止中、サブキャラ除く)』で25~30名の
状態をキープしていこうと思いますが、いったん、ブログとロドストを使った募集はストップします。

この『稼働メンバー』で25~30名という人数ですが、これは『INNOCENCE』の唯一と言っても良い
方針で「『ぼくらのLSはメンバーの顔が見える・分かる』LSにしようね♪」とみんなで話し合った
結果でもあり、かつ『ID等に行きたいと思った時にPTを揃えやすい』人数だからです^^

ただし、いつでも、募集の予定人数には若干の余裕を持たせてあります。

「誘いたいお友達が居るんだけど~」という場合は、いつでも気軽にご相談くださいね♪(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、長文になってしまいましたが、今回の『ご連絡』は以上になりまーす(´▽`)ノ

何か気になる事とか、分からないことがあれば、いつでもTellしてくださいね♪

ではでは、よろしくですよー(=゚ω゚)ノ

web拍手 by FC2

category: LS『-INNOCENCE-』

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

Twitter

 

最近の記事ヽ(^o^)丿

 

最新コメント (*´▽`*)

 

カテゴリ的な?(´▽`)

 

カレンダー

 

月別アーナントカ (=゚ω゚)ノ

 

思ひで ぽろぽろ♪(´ε` )

 

RSSリンクの表示

 

